PR

【画像】8/26(金) @ JAM EXPO 2022スペシャルデー #アットジャム

スポンサーリンク

Twitter

スペシャルコラボタイム‼️ SKE48×MyDearDarlin’・アイシテラブル! 当日券・配信チケット👇  http://atjam.jp/expo2022/ticket  #アットジャ pic.twitter.com/tCJmro4HDl
くまとゆづきに会えた🥺💕 何年振りなの🥺💕嬉しかったあ🥺💕 pic.twitter.com/YJ7H9qacuy
SKE48の江籠祐奈さんとお写真撮って頂きました🥲 今回のコラボ「アイシテラブル」で2番でペアで歌わせていただいて、 振りも優しく教えていただいて( ; ; ) ほんまにほんまに楽しかったーーー ありがとうございました🥺 pic.twitter.com/ATGQjNuzxa
SKE48の末永桜花チャン🎀💗 おーちゃん可愛い最上級きゅるん、! いつも良い子やし妹にほしいよ、、、 pic.twitter.com/B5CUKmJGSd
#アットジャム ありがとうございました🫶 とってもとっても 楽しかったです🥺 素敵なステージに立たせていただけて幸せでした😭 みきたんと今日1日一緒で嬉しかった✌️ pic.twitter.com/hsJgSR70Dw
#アットジャム ありがとうございました🦖⸒⸒ 改めて自分って ライブ好きなんだなあって感じました! 今日は初めて サイドポニーしてみたよん🫰🏻💗 pic.twitter.com/da40p95na2
@ JAMありがとうございましたー💗💗 楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜😆 今年最後の夏のライブサイコー🎵🎵 会場に来てくれた方、配信で見てくれた方、ありがとうございました☺️☺️ #アットジャム pic.twitter.com/XuIdrDhtEm
#アットジャム #SKE48 一緒に盛り上がってくれて ありがとうございました!! 片想いFinally緊張したよ。笑 サンバイザーかわいい?😈💙💞 pic.twitter.com/AgWMcIWmKq
#アットジャム ありがとうございましたーーー✨ 今日も皆さんと熱くなれて とっても幸せでしたぁ❤️ 私のサイリウムも見えてましたよ🫧 #MyDearDarling さんとのコラボも とっても楽しくて 皆さん可愛かったです~🥰 アーカイブ配信もありますので そちらもぜひご覧くださいね🌷 #SKE48 pic.twitter.com/vaaEaU1uFu
 念願の!!!  めーーーっちゃ可愛かったです🫶🏻🫶🏻  pic.twitter.com/eG4XlJgELm
#アットジャム 終わりました🎀 ありがとうございました〜💭🫶🏻🤍 pic.twitter.com/uf1HPWUTLj
#アットジャム スペシャルデー🍓 ありがとうございました🥰 ⠀ 大好きなメンバーさんとお会いできましたーー!!!🥺🥺🤍 pic.twitter.com/ROPilG2ooi
#アットジャム ありがとうございました🫶🏻💕 目の保養が凄かったぁぁ🥺❤️‍🔥 みなさんも潤いましたか❔💗 たのしかったね!!✨ #小嶋花梨 さん #新澤菜央 さん #茂木忍 さん #葉山かえで さん pic.twitter.com/gfNf5O9zGK
@ JAMありがとうございました!!! 素敵な思い出また増えたっ! すごくすごくすごく楽しかったです☺️🫶🏻 #アットジャム #SKE48 pic.twitter.com/vzi9UP9CaN
#アットジャム ありがとうございました😊 なんだかいろんな方が 懐かしんでくださって 長くいてよかったなと思いました☁️ みんな元気ー?これからもよろしくね! pic.twitter.com/rdh4JN5lUJ
推しメン様の #込山榛香 さん 久しぶりの #石田千穂 ちゃん はじめましての #瓶野神音 ちゃん #福田朱里 ちゃん みんな可愛くて😵‍💫💓 pic.twitter.com/BftlTdO54U
#アットジャム ありがとうございました! 色んな方と会って踊って楽しかったです✌️ 今日だけなのが辛い😭 pic.twitter.com/iYft0rI0o5
SKE48さんの鎌田菜月さんにお写真撮って頂きました(╥﹏╥)(╥﹏╥)可愛すぎやしませんか(╥﹏╥)(╥﹏╥)可愛いい なっきぃさん₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡コラボステージの時も間奏の言葉でお世話になりました🥹ステージの上で一緒にできて幸せって言って頂けた(╥﹏╥)♡ 血液型と身長一緒なんです🫣🤭 pic.twitter.com/epouzCwUnS
久しぶりに会ったあかちゃんが おねえさんになっていた👶 今度舞台で名古屋に来るんだって、 きなちゃんの散歩行ってくれるらしい笑 名古屋で待ってるねえ🤍 pic.twitter.com/CSUY0A98vQ
何年振りかにあえて 嬉しすぎました🫶🏻 久しぶりすぎて恥ずかしかった✌🏻 pic.twitter.com/MkdjpWBimk
#アットジャム でしたー!!💖 ほんとにほんとに楽しかったです! またこういう機会があったら絶対に他のアイドルさんと写真撮りたいがんばる! ありがとうございました〜!🥰 pic.twitter.com/DZzJ3rdWjf
SKE48さんのみよまるちゃんとお写真とってもらったー!😭♡ お歌褒めてくれて嬉しすぎた( •̥ ˍ •̥ ) 私と似てると言われたことがあるそうで、話しかけてくれたの! 似てるかな!?だとしたら死ぬほど光栄なのだが!? ぜひこれから仲良くしてください!♡ (清水緊張で変なポーズ、しんどい) pic.twitter.com/zvbDkpK9jp
#アットジャム ありがとうございました😊❤️ 今日も楽しかった〜〜!! pic.twitter.com/YH6n1a0yCW
@ JAM EXPO 2022 #アットジャム ありがとうございました🍓✨ フィナーレまで参加してました🍪 アイドルってみんなカワイイな! MyDearDarling’さんとのコラボ すっごく楽しかった〜😆💙🤍 アイシテラブル覚えてくださり感謝! pic.twitter.com/OJckVAhsSf
夢の江籠ちゃんと🥺♡ SKE48の江籠裕奈さんとお写真撮っていただきました!10年ぐらい前からずっと見ていて、今日も相変わらず大天使でした👼🏻かわいい👼🏻 お話もありがとうございました♡ pic.twitter.com/LcEA8X5h0y
#アットジャム で MyDearDarling さんとコラボ楽しかったー!! めちゃくちゃ久しぶりにあおいちゃんに会えたり😍 ニコ生ぶりのさやかちゃんにも会えた🥰 pic.twitter.com/z3v8xeXwze
SKE48さんの菅原茉椰ちゃん! あわあわしてたら話しかけてくださってめちゃくちゃ話しやすいし可愛かったです( ; ; )! ライブ中もめちゃくちゃキラキラしてて見とるの気づいてくれて嬉しかった❤︎ ラブクレッシェンドさん好きやったけん嬉しい、また会えますように、! ありがとうございました ! pic.twitter.com/QCxUtEwtvS
アイドル最高だな〜🥺🤍 可愛い子いっぱいでお祭りみたいで楽しかったです! フィナーレまで出させてもえて幸🫶 #アットジャム pic.twitter.com/Sqhf85PJrh
ほかの48のメンバーに会えるの、めちゃくちゃ懐かしくて嬉しかったな〜〜🥹 勘違いでなければ会いにきてくれたみかにゃんに、ずっと会えそうで会えなかったとむさん、仁義以来のめぐちゃん!! そして本当に急速にマブになって小一時間話してた菅原さん(急速過ぎてなんて呼べばいいか分かってない) pic.twitter.com/OWroJqFksV
SKE48の菅原茉椰さん♡今日初めてお会いしたのに、既にいっぱいお話させて頂きました🥰ライブ中の茉椰ちゃん格好よすぎて、けどお話するとめちゃめちゃ面白くてフレンドリーで優しくて、沢山お話できたことに感動してます😭 本当にかわいい♡ありがとうございました!!!わたしも梅のお菓子好きです! pic.twitter.com/0fohOz0sc3
#アットジャム ありがとうございました! 姉妹グループのメンバーさんに久しぶりにお会いできて幸せでした🥰 pic.twitter.com/2pd5VxWytA
@maya_sugawara 2ショット撮ったのマブになる前だったからなんだかよそよそしくて…… わかった菅原さん❗️ pic.twitter.com/9qa51B4qth
#アットジャム ありがとうございました🪄 どこをみても 可愛い可愛い世界が広がってて 出演できてとっても 嬉しかったです🤤🫶🏻🍓 SKEどうでしたか〜! アイドル最高。🥰 #SKE48 #アットジャムEXPO pic.twitter.com/eCSgM1MfQs
#アットジャム お久しぶりのふくちゃん✌️✨ 出身が同じなんて中々無いから嬉しい! 自然と讃岐弁でちゃった😳 香川について語り合いたい笑 pic.twitter.com/YEUAlhmN1J
最高すぎた1日だ…🥹♡ 皆さんに感謝。おやすみなさい🌝 pic.twitter.com/b6xiD2gVmp
@ JAMたのしかった〜!!!!❤️ みんなありがとーー!!! #アットジャム #SKE48 pic.twitter.com/BnBMnKypKM
今日の #アットジャム で とっても久しぶりにじーなさんに お会いできましたっ✨ ご卒業前にお会いできて 写真もありがとうございました🥹🤍 一瞬目が合っただけで気づいて 手を振って下さり とっても嬉しかったなぁ💗 また舞台などで ご一緒させて頂けますように…💫 @HKT48kojinayui pic.twitter.com/aJBhWRLTZs

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました