PR

【メンバー投稿画像】8/25(木) Seventeen 夏の学園祭2022

スポンサーリンク

Twitter

「Seventeen 夏の学園祭2022」 いよいよ明日・明後日です🌻 私は明日のスペシャルライブにも出演します🎤 みなさん一緒に楽しみましょう🫶 会場でお待ちしています🎀  http://seventeen-web.jp/news/14948  #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/L4LfKziq5o
本日!スペシャルライブに 出演させていただきます🎤🌻 みれいファイト🫶✨ #ST学園祭2022 #SKE48  https://twitter.com/10kisei_ske48/status/1562409811974979585 
Twenty Sevenだけど 今日だけは気持ちはSeventeen😉🎀(?)
いよいよ当日😆 とっても楽しみです〜‼️ 最高の夏の思い出にしましょ〜!!!! #ST学園祭2022  https://twitter.com/ske48official/status/1560174584124833792 
おはようございます☀ 今日は「#Seventeen夏の学園祭2022」 です☺️ 楽しみっ😆😆 『ABEMA』や『Seventeen公式YouTube』で無料配信があります💓 ぜひ見てくださいー☺️ 少しでも写るといいなー🎵 もものこと見つけてくださーい🍑 #ST学園祭2022  https://twitter.com/ske48official/status/1560174584124833792  pic.twitter.com/816MGmzRxN
おはようございます! 今日はこちらですっ みれいたんのモデル姿楽しみ😘  https://twitter.com/10kisei_ske48/status/1562409811974979585 
今日は「#Seventeen夏の学園祭2022」 のスペシャルライブに 出演させて頂きますっ🌼 昼の部:11時開場・12時開演 夜の部:16時開場・17時開演 です🎶 ABEMAさんや Seventeen公式YouTubさんで 無料配信もありますので ぜひご覧くださいね🧡 みれいたん♪ファイト~✊ #ST学園祭2022 #SKE48  https://twitter.com/10kisei_ske48/status/1562409811974979585 
「Seventeen 夏の学園祭 2022」ありがとうございました🫶 とっても楽しかったしなによりもみれたん、かっこよかった!!!😭 お疲れ様😊 明日も応援してるね✌️ #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/JhZ0OnQnOl
#Seventeen夏の学園祭2022 ありがとうございました~🌷 素敵なモデルさん方と一緒に 出演させて頂けてドキドキでしたが とっても楽しかったです☺️ みれいちゃんのモデル姿も カッコよかったなぁ✨ Seventeen公式YouTubさんで アーカイブ配信もご覧頂けるので ぜひ見て下さいね💓 #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/TbshmqLiTA
#Seventeen夏の学園祭2022 会場から配信から 皆さんありがとうございました🌈 💙🤍見つけてうれしかった〜😂 昼夜と、とても楽しい時間でした♪ モデルみれいもかわいすぎた🫰 現役JKのももたんと中ちゃん🫰 #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/68i8yDN9Qa
「Seventeen 夏の学園祭2022」 ありがとうございました🌙 みんなでみれいちゃんの応援したり 楽しい1日でした🥰 私って17歳の頃なにしてたかなー と思って調べたら 意外にマンゴー歌ってたみたいです🥹 #ST学園祭2022 pic.twitter.com/WArxirmJJ0
中学生の頃に愛読してたseventeen! まさかこの歳になってseventeenに 関われた事が奇跡です🥹✨ 素敵な時間をありがとうございました。 お邪魔しましたっ🫶 #Seventeen夏の学園祭2022 #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/LFwg9DFPlz
すごくキラキラしてた🥹✨ 素敵なステージに立たせていただけて感謝です😊 みれいたんかっこよかった😍 #Seventeen夏の学園祭2022 #ST学園祭2022 #SKE48 #気持ちはセブンティーン pic.twitter.com/fQobJVNbqm
ゲスト出演させていただきました🌼 客席まで可愛くてきゅんきゅんした🥰 みれいたん明日もふぁいとっ!! #ST学園祭2022 pic.twitter.com/Ds1KOjzytQ
#Seventeen夏の学園祭2022 ありがとうございました〜〜💓💓 出演できてとってもうれしかったです😆 セブンティーンモデルとしてのみれいちゃんをみれて感激❤️❤️ かわいかったー😍😍 #ST学園祭2022 pic.twitter.com/YYvvesndWy
Seventeen 夏の学園祭2022 ありがとうございました💗 みれいたんのモデル姿カッコよかった~☺️👏🏻 現役JKとパシャリ。 #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/GzC9d2Z2VO
#Seventeen夏の学園祭2022 #ST学園祭2022 #SKE48 ✨ 1年前は私もseventeenだったなあ🥺 と勝手に感慨深くなってました。笑 こんなにも素敵なイベントに出させていただいて嬉しかったです❤️ありがとうございました!✨ pic.twitter.com/pZY7LYkqZf
#Seventeen夏の学園祭2022 でした!あのSeventeenのイベントに出演できてとても嬉しかったし、SKEを知らない方々も皆さん優しくて楽しかったです!💖 配信で見て下さった方もありがとうごさいました〜!! #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/TjVTzP0tW7
#Seventeen夏の学園祭2022 ありがとうございました〜!! 素敵な舞台に立たせていただくことができて本当に嬉しかったです😆✨💕 最高のSeventeenの思い出になりました😊😊 モデルのみれいちゃんも可愛くて、、🫶 改めて素敵な機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです🥺 #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/ludFQYXrCk
#Seventeen夏の学園祭2022 #ST学園祭2022 ありがとうございました✊💞 素敵なイベントに出演することができて とっても嬉しかったです! みれいたんほんとに可愛かったお疲れさま🥺 明日もファイト!応援してる🎶 pic.twitter.com/PH0vCvVwRt
#Seventeen夏の学園祭2022 みれいたんが素敵なステージに 連れて行ってくれました💞💞 SKE48を見て下さった皆さん 本当にありがとうございました☺️ 会場にいる皆さんと沢山目が合って 合う度にニコッてし返してくれる その優しさに惚れました。好き。 明日もぜひ楽しんでくださいね〜! #SKE48🧸 pic.twitter.com/gGamEysRgC
Seventeen夏の学園祭2022 スペシャルライブに 出演させていただきました🐰🏫🤍 アイドルみれたんも モデルみれたんもみれて 嬉しすぎたかっこよかった〜☺️🫶🏻💞 #ST学園祭2022 #SKE48 pic.twitter.com/078IwvfZV4
#ST学園祭2022 初日ありがとうございました!! 初めての学園祭でかなり緊張しましたが、すごく楽しむことが出来ました! #SKE48 のライブも観て頂けて嬉しかったです🎤🥹 明日もよろしくお願いします🫶 pic.twitter.com/NN2S2xnBUM
本日のハイライトはお買い物に行った時に36歳?って聞かれたことです😆 (流石に冗談だと信じたい、、、😇) #なかちゃんの夏休み pic.twitter.com/mqyuFuHTI8

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました