PR

林美澪「私もあなんちゃんがいなかったら今日までアイドル活動を続けてこられなかったと思ってる。」

スポンサーリンク
生誕祭のお手紙は愛方の林さんからでした👭💖 チームが離れて中々会えなくなって寂しいけど偶然会えた時の喜びが半端なくって最近は「美澪ちゃんはあなんの大型犬」って言ってます。それぐらい癒されてます🫶🐶 いつもありがとう #みーなん尊い pic.twitter.com/0tQg8jIeOG
お手紙書かせて頂きました💌 あなんちゃんがスピーチで言ってたように、私もあなんちゃんがいなかったら今日までアイドル活動を続けてこられなかったと思ってる。 感謝の気持ちでいっぱいだよ🫶 ありがとう🥹大好き💓 これからもよろしくね✌️ #杉山歩南生誕祭2022 #みーなん尊い  https://twitter.com/anan____0722/status/1560904904964599808 

生誕祭みーなんも尊い

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました