PR

【画像】SKE48 Team S「愛を君に、愛を僕に」 ロングトーク会 2022/08/14

スポンサーリンク

Twitter

#愛を君に愛を僕に ロングトーク会 ありがとうございました〜🐣 今日はアンコールの衣装💟 pic.twitter.com/6kWC36KXBu
#愛を君に愛を僕に ロングトーク会 ありがとうございました🫶🏻💖 pic.twitter.com/8Pu1yVk2ZN
#愛を君に愛を僕に 1shotロングトーク会 ありがとうございました🌟🌟 愛しの君江と🫶🏻🫶🏻🫶🏻 夏の思い出増えた〜😉🌻 また、早くみんなに会いたい🥹 次会える時まで体調気をつけるんだぞ! pic.twitter.com/prr8ijqiFg
ロングトーク会おわりました🌼 “おかえり~” “元気な笑顔見れてよかった”など 温かいお言葉も すっごく嬉しかったです😭 皆さんと直接お愛させて頂くことの 素晴らしさを改めて感じましたぁ💎 来れなかった皆さんも 応援ありがとうございますっ❤️ 違うオフショットも またUPさせて頂きますね~🫧 pic.twitter.com/idxWD7msOs
#愛を君に愛を僕に のロングトーク会 ありがとうございました〜〜💗💗 今日も直接お話しできてうれしかった☺️ みんなとお話しできるって本当に幸せ❤️ あーーー今日も楽しかったなぁー😆 pic.twitter.com/mLk6jgLvDD
ロングトーク会ありがとうございました!! 横断幕めちゃくちゃ可愛かった🥺💗皆ありがとう☺︎ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/9FHqxfMJSZ
ロングトーク会ありがとうございました!! ゆっくりお話しできて優雅な1日でした💙💙 公演も遊びに来てね!!すき!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/2UY2Iy4HLM
ロングトーク会ありがとうございました!!!🌷 公演アルバムのおかげでシングル間に会えたの嬉しかった🤍 また絶対会お!約束!!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/gRmrOt9gAo
#愛を君に愛を僕に 現地でトーク会でした!🌟 今日はオープニングの衣装!🤍💙 色んなお話できてたのしかった〜!!ありがとうございました!!次にみんなと直接お話できる日はだいぶ先になっちゃう寂しい🥲 pic.twitter.com/rsPHxJLH23
#愛を君に愛を僕に ありがとうございました 夏の思い出ですね🤝 pic.twitter.com/pTx5C3wRkb
#愛を君に愛を僕に ロングトーク会ありがとうございましたっ🌼 みんなからの愛を沢山受け取れて幸せでした☺️ 今日もいずみちゃん可愛いー??? pic.twitter.com/AznS0DxPd1
#愛を君に愛を僕に ロングトーク会ありがとうございました!💗 また話そうね😉 pic.twitter.com/kobo0kASca
#愛を君に愛を僕に ロングトーク会ありがとうございました☺️ 沢山お話出来て楽しかったよ💞 またね👋👋 pic.twitter.com/JmYyPqLyE6
#愛を君に愛を僕に CDを手に取ってくれて 会いに来てくれてありがとう🎀💜 話すたび好きが増すねっ! この公演はチームSの武器なので これからもみんなで大切に大切に 育てて愛していきましょうね😉 pic.twitter.com/1WghPipdLN
#愛を君に愛を僕に ロングトーク会 ありがとうございました!! お盆を一緒に過ごしてくれて 嬉しかったです☁️ また会ってください☺️🤍 https://t.co/XVdZrmZKOV
ロングトーク会ありがとうございました〜! 今日もたくさんの方といろんなお話ができて幸せでした!! #愛を君に愛を僕に の特典会も今日で最後かな!? とっても楽しい期間でした‼️ 楽しい期間をありがとうございました😆 引き続き「愛を君に愛を僕に公演」を愛していただけると嬉しいです🫶 pic.twitter.com/4YW0QDBxyh

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました