PR

【動画】11期研究生 幼く見えると言われる森本くるみ「いつもと一緒やで」 8/12 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 幼く見えると言われるくるみん「いつもと一緒やで」 https://t.co/dkqof1w9Ye
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 #11期研究生 ちんすこうフラペチーノを飲みたいくるみん「そんなもんもう買えへんん」 https://t.co/eHZOEsMsq4
#森本くるみ スタバのちんすこうのフラペチーノ飲みたくて今日1日頑張ったのにちんすこうだけ売り切れてて悲しかった… 好きなものを最後に残して食べるんだけどいつもそこにたどりつく前におなかいっぱいになります笑笑 pic.twitter.com/XYtXD0BFuv
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・カレー🍛 ・16日 #WereGrowingUp 公演 ・ #SKE48 30thシングルオンラインサイン会&手形会・抽選会 ・メンバーまいにちリレー配信(14日18時~) #ハニーフェス #須田亜香里卒業コンサート #SKE48は14周年 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #くるみんめーる pic.twitter.com/v7APzw2EWY
配信ありがとう✨️8/12 #森本くるみ #森のくるみん 21日連続配信なりました👏 雲みたいなとコメントあった服がこちらですみたいな😄 スタバの商品… くるみんがそんなに狙ってるなら自分も狙うべきかな🔫 しかし可愛いなぁ( ´,,•ω•,,`) 配信時間あっという間だ😍 くるみん推しは幸せです❣️ pic.twitter.com/v6WcXVPqic
8月12日 19時20分〜20時00分 もりくるちゃん配信💜💙 カレー🍛の話はしないと前置きしてからの配信。昨日はほぼカレーの話だったからねwww 今日は幼く見えるとのコメや着ているTシャツの柄、ちんすこうフラペチーノを食べたくスタバに行くもsoldoutでUターン等🚙 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/4yYPeRmgnW
スクショまとめ 今日のTシャツの柄を見せてくれるくるみんが、可愛いかったなぁ💕💕💕 ほんと何柄なんだろ?大理石柄かな?💜💙 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/tISCZm3XVp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました