PR

【動画】11期研究生 森本くるみ カレーを作った 8/11 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 前髪アピールかあいい ドラマの影響でカレーを食べたくなってカレーを作ったくるみん🍛 https://t.co/6UPudlCrxj
はあ…今日もかわいすぎて電車乗ってる時間が全く苦痛じゃなかった😊😊😊 くるみちゃん配信ありがとう #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/lwADjPluUk
カレーを作ったという話からいろんなカレーの話に! くるみんの好きなカレーは豚しゃぶカレーの甘口らしい!! 食べ物の話って盛り上がるよね🤣 #森本くるみ pic.twitter.com/zanx9iOb8h
配信ありがとう✨️8/11 #森本くるみ #森のくるみん 純白ホワイトくるみん?🫣 カレー… 豚汁… 皆さんちゃんとメール見ていますな😄お料理くるみんの姿も画像期待してます😁 ⬇️スクショタイム ①じゃがいもポーズ ②ソルくんポーズ ③可愛いポーズ ④ほっぺツンポーズ で良かったかな?🤔 pic.twitter.com/jZTdMzxIGP
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 古畑奈和卒業コンサート ~ハニーフェス~、須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター~ #SKE48 14th Anniversary Festival 2022 当落 #ハニーフェス #須田亜香里卒業コンサート #SKE48は14周年 #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #くるみんめーる pic.twitter.com/5II0RwHtDP
・16日 #WereGrowingUp 公演 当落 ・カレー🍛 ・ #SKE48 30thシングルオンラインサイン会&手形会・抽選会 第2弾販売/先着 今日まで ・公式ブログ ・スクショタイム カレー、豚汁、ほっぺぷに、ジャガイモ🥔、豚まん、可愛い、山🗻、敬礼 など #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #くるみんめーる pic.twitter.com/pRadZ3KMMB
配信お疲れ様 今日もめっちゃ可愛くて癒された😍 やっぱりあれは豚汁に見えるよ😅 俺だけじゃなくて良かった くるみん手作りのカレーいつか食べたいなー😊 俺のか知らんけど豚まんポーズしてもらえた🙄 #森本くるみ pic.twitter.com/1TG8d62B93
無意識でほっぺぷにってする くるみん可愛い☺️💕 #森本くるみ pic.twitter.com/tmm9YLbJZk
くるみんのSHOWROOM💕💕 可愛かったよ💖 今日はカレーの話多かったね笑🍛 甘口しか食べれないくるみんが可愛い☺️ ✨20日連続配信中✨ #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/6nc3Gufzv3
created by Rinker
¥3,740 (2024/03/28 22:11:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました