PR

【動画】11期研究生 篠原京香 特殊能力の毒針ポーズが可愛い 8/11 SHOWROOM

スポンサーリンク
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 エイのしっぽに毒があると聞いて特殊能力が欲しくなるきょっぴー 毒針ポーズかあいい 水色を振ってない方には・・・ https://t.co/vLGrxoyXE2
今日も #きょぴ活 が楽しい! #SKE48 #篠原京香 ちゃん!8/10(水)のSHOWROOM配信ほとんど観れなかったけど、前半のちょっとだけ音無しでかろうじてスクショだけ撮れた…。前髪が色々変化するところが面白かった。どの状態でも美人さんで可愛い! pic.twitter.com/jY7RAMuait
#篠原京香 #SKE48 #11期研究生 👨「きょっぴーってボンキュッボンなの?」 https://t.co/I1XbXbRo32
created by Rinker
¥3,740 (2024/04/23 14:18:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました