PR

【動画】石塚美月 11期生にさつまいも仲間/スイカ食べた 8/1 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
療養復帰後、初の配信 娘とテレビ電話してるような 雰囲気と生活感を感じる」( ˘ω˘) #SKE48 #石塚美月 pic.twitter.com/IYPEURf2o8
みぃちゃん配信😄 お久しぶり~自宅療養から 復帰ただいま!!配信😁 元気なみぃちゃんを見れて 感動😢感無量でした😂 この日を待ってました! 配信お疲れさま~😊 ありがとう! #石塚美月  #みぃるーむ pic.twitter.com/V06nnYRZFo
みぃちゃん おかえり♪ 元気な姿が見れて本当によかった😊 配信してくれてありがとう✨ トーク会もお疲れさま♪ ゆっくり休んでね😪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/mg0CzVoZpD
活動再開!12日ぶりの配信 お帰りなさい🤗 コロナは幸い軽症、もう元気です❣️ 家生活でより色白に!? スイカをたくさん食べた🍉 プラモ作ったのでブログで報告します ロングトーク会は久々に人と話したせいか言葉が上手く出なかった🥺など #みぃるーむ #石塚美月 お疲れさまでした✨ おやすみぃ🌙 pic.twitter.com/v4VDz9HX1a
7/31の #石塚美月 ちゃんのSR配信🍠 療養明け&ロングトーク会の後、久々に元気な姿で配信してくれました🥹 症状は普通の風邪ぐらいだったという事でひと安心😮‍💨ずっとスイカ🍉を食べてたとの事。 その後はいつも通り食べ物の話がメインで、元気になった証拠だな〜と感じました☺️ #みぃるーむ pic.twitter.com/UljFT1kHoQ
#石塚美月 #SKE48 #森本くるみ #森のくるみん 11期生でさつまいもフレンドを見つけたいしづさん「はーなそ🍠」 かわいい https://t.co/gIqnRc5uWt
#石塚美月 #SKE48 療養中はスイカをよく食べたいしづさん https://t.co/KAen54w71h

いしづさん元気でした

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました