PR

【動画】西井美桜 伊藤実希登場!!歩いてたら恐竜を見た 7/29・30 SHOWROOM配信

スポンサーリンク
SHOWROOM配信ありがとうございました🙇‍♂️ 美桜たんの話しは楽しいなぁ〜😃 スクショタイムはなかったけど笑顔の写真のせちゃいます😊 今日も一日お疲れ様でした! おやすみなさーい💤 #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/fl03MIjZDi
#西井美桜 #SKE48 歩いてたら恐竜を見た西井さん🦖🦕 https://t.co/p5x5PVO17Q
#SKE48 #西井美桜 遅刻は許さない 厳しい西井先生 https://t.co/dEYUZ4eMTK
#SKE48 #西井美桜 厳しい西井先生の裏には西井先生の心が折れる出来事があっても予定通り配信をはじめるプロの対応がありました😭  https://www.youtube.com/watch?v=CJqMpSorEG0 
夜見られない人達の為に☺️ 忙しい中😁笑 2時間も配信ありがとー!!笑 最後の方は何この配信ってなってて めちゃくちゃおもろかった(*゚∀゚*)笑 夜の配信楽しんでね!! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/1Mg0nSPtQK
お出かけしてて配信に気づいた時には1時間経過してました😢 でも残りの1時間見れて幸せだった☺️ 食べ残し飲み残ししない美桜ちゃんは素敵だと思います‼️見習いたいです‼️(笑) #西井美桜 pic.twitter.com/XQb3rImakt
美桜ちゃん、2時間オーバーのゲリラ配信ありがとう😊クロミちゃん(モバイルバッテリー)からのリアルくろみちゃん登場はナイス伏線回収でしたね(怒られる。。。)でも、どちらもみおたんにとって大切な存在ということで。。。 SKE48でんきの配信も楽しんでね~💞 #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/V8EdGLZLwV
#西井美桜 #伊藤実希 #SKE48  西井さんの配信にお化けが出てきました👻👻👻👻👻👻 https://t.co/NzoSe76Wtz
#伊藤実希 #西井美桜 #SKE48 西井さん「今なら無料で伊藤実希🎁」 https://t.co/ISsSwygnrB
#西井美桜 #SKE48 アイドルな西井さん https://t.co/7TO6rW0dIh

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました