PR

SKE48 チームEが夏のZeppツアー東京公演に登場「私たちのパワーが、熱が、皆さんに伝わっていればうれしいです」【WEBザテレビジョン】

スポンサーリンク
SKE48 チームEが夏のZeppツアー東京公演に登場「私たちのパワーが、熱が、皆さんに伝わっていればうれしいです」 #SKE48 #SKE48SummerZeppTour2022 @ske48official  https://thetv.jp/news/detail/1095239/ 

記事

SKE48のチームS、KII、Eがそれぞれ日本各地のZeppを回る同ツアーでは、7月18日にはチームSが地元・名古屋で初日公演を開催。今回の公演はツアー全体の2日目、チームEにとってはツアー初日の公演となった。

(※以下、昼公演の内容になります)

チームEの公演は、最新シングル「心にFlower」で華やかに幕を開けると、の「最高の思い出にしましょう!」という掛け声とともに「パレオはエメラルド」を披露。

その後の自己紹介では、が「ぶーん! どんどん! にゃんにゃん!」と、この日休演となってしまった3人(、、)のキャッチフレーズを取り入れたあいさつで、仲間思いの一面をのぞかせた。

https://thetv.jp/news/detail/1095239/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました