PR

11期研究生 山村さくら モカちゃんの真似😻 7/23 SHOWROOM 

スポンサーリンク
#山村さくら #SKE48 #11期研究生 デレのときのモカちゃんのまね https://t.co/0dr5qOicwP
さっくぅのSRで紹介されたおもろ話 きょっぴー「さっくぅがかわいよ💕」 あずあず「むー💢」 きょっぴー「あずあずがかわいいよ💕」 さっくぅ「そんな二股はダメ!💢」 きょっぴー「あずさくが一番かわいいよ❤️」 #山村さくら #篠原京香 #大村杏 pic.twitter.com/LrIwV7CSDy
20220722 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM #21 お昼配信 お昼の12:30からの配信 私は星投げして、 さっくぅのお顔見てました。 無音ながら、時々みえる さっくぅの笑顔に 癒やされました。 お仕事がんばれる🤗 #さくらぶるーむ pic.twitter.com/Rl7lchiq75
created by Rinker
滝沢更科
¥1,763 (2024/03/29 05:01:43時点 Amazon調べ-詳細)

モカちゃんの真似かわいい😊
きょっぴーさんのあずさく推しっぷりが明らかに

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました