PR

11期研究生 みつあみ森本くるみ コカ・コーラTシャツ/猫とのエピソード 7/23 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 サマステに向けたTシャツを着てるくるみん https://t.co/lRqGAbssZ2
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 くるみんはさつまいも、キャベツが好き🍠 さつまいも https://t.co/Ls0TZSstWh
]
#森本くるみ #森のくるみん #SKE48 #11期研究生 いとみきさんと西井さんに気になってると言われて嬉しかったくるみん https://t.co/rYXaXL4hhM
スクショまとめ ①コカ・コーラポーズ ② ペプシ・コーラポーズwww コーラ縛りかっwww ③④安定の餃子ポーズ🥟表情が可愛いぃぃ💕💕💕 コーラポーズのリクエストには、即座に対応してすごいなと\(//∇//)\ くるみん成長記録(何の記録www)📝📝 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/smHyV8g2Z2
7月23日 19時00分〜20時00分 もりくるちゃん配信💜💙 スタバさんで自分が頼んだ抹茶フラペチーノ?への店員さんの神対応エピソード🍵💫 コカ・コーラTシャツをレッスン場で着たらりぃなちゃんに爆笑されたこと等、あっという間の1時間配信🥟🍫💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/M6U6Lhltnn
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・桃のフラペチーノ🍑、抹茶 ・丑の日 ・ #SKE48 30thシングルオンラインサイン会&手形会・抽選会 ・コカ・コーラTシャツ ・八ツ橋 ・アレルギー ・スクショタイム コカ・コーラ、ペプシコーラ、餃子 など #森本くるみ #11期研究生 #森のくるみん #くるみんめーる pic.twitter.com/hFyimEIjr1
今日はバイクで帰宅途中に配信始まったので、音だけ聞いてたよ。 オタクのコメントを全部返そうと頑張るくるみんが本当に尊かった! ますます好きになったね! #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/Qgjc9ERI1x
配信お疲れ様✨7/23 #森本くるみ #森のくるみん 今日も可愛くてありがとう😍 配信で気になったことは後から調べてるのね😊 本当に立派すぎです🤗14歳なのに真面目で可愛くて面白いのに丁寧で礼儀正しいなんて見逃すわけがない🥰 pic.twitter.com/3QcGTmWS67
コカコーラに安定の餃子🥟 三つ編み姿、可愛すぎるのですが‥ #森本くるみ #くるみん #森のくるみん pic.twitter.com/qv0Umpmahl
コカコーラとペプシの違いとは…🤔 今日も癒されたよ! くるみちゃん配信ありがとね😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/W1LeP4JKFR

みつあみくるみんかわいい
コカ・コーラとペプシ持ち方が違う

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました