PR

【動画】SKE48 11期研究生 大村杏 山村さくらが杏ちゃんとならプールに行きたいと言っていたと聞いて大興奮スペシャルだに 7月21日 SHOWROOM

スポンサーリンク
#大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず #山村さくら #さくらぶるーむ #大興奮スペシャル さっくぅが「杏ちゃんとならプール行きたい」と言っていたと聞いて大興奮スペシャルなあずあずだに https://t.co/vAbraIZaU2
#大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず #山村さくら #さくらぶるーむ さっくぅのタツノオトシゴポーズを真似するあずあず https://t.co/PVc2y8KH4V
#大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず #篠原京香 きょっぴーのあずあずを可愛がる時の真似😊 最近は・・・ https://t.co/DFPMlgG0QQ
#大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず 結婚してへの返しの圧も強くなっていくあずあず かあいい!! https://t.co/ipI8oR85YN
#大村杏 #11期研究生 #にゃぁんず あずあずの反復横跳びのイントネーション あずあずは全国的なイントネーションかも https://t.co/hDou8lk7hQ
🌸おーちゃんのことを桜花様って慕っていただける後輩ちゃんが現れる日が来るなんてね😆 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 #にゃぁんず #SHOWROOM pic.twitter.com/qMLX3cPg68
コメント返しが可愛くて面白かった🫠 末永桜花様←笑う さくらたん🌸の話になり コメしたらマウントとってくると羨ましがられた🤣 配信中に2位のハイローつばさが 歩南ちゃんのアバター貰ったと煽られたので🤣 自分も沢山アイテム投げたら壇上へ← #あずあず #大村杏 #ずーめーる #大興奮スペシャル pic.twitter.com/5XXdHjuDBi
7月21日 20時00分〜21時30分 あずあずの配信🐈💜 ほんと元気をもらえるねぇ☀️怒涛のコメント読みと一つひとつ返しが抜群💕 今日は、赤茶メイクから”赤ちゃん”メイクとさっくぅまで聞き違いしたこと🍼自然と桜花様呼び🌸あずパンマンが印象的だったなぁ💕 #大村杏 ちゃん #11期研究生 #とげとげです pic.twitter.com/QUW3wnQGs6
20220721 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #31 サイドポニー配信 直前のさっくぅの配信を チェックしてからの配信😂 タツノオトシゴ イントネーションがムズい様子😂 ビスチェを着て 暗めのリップ。どうですか? (女の子ですね) サイッテー以外にも サイッコーくれます😊 #にゃぁんず pic.twitter.com/4FpCOEukOj
オバケスクショ👻が可愛いかったぁ💜💜💜💕💕💕 #大村杏 ちゃん #11期研究生 pic.twitter.com/23pNlOjJIx
🍆🍆🍆 もうナスになっちゃうんじゃないかな?あずあずwww💜💜💜 #大村杏 ちゃん #11期研究生 #サイリウムの持ち方かっけぇ pic.twitter.com/dzNyjgkD5H

あずあずは元気で可愛くて素晴らしすぎる!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました