PR

【動画】11期研究生 森本くるみ 好きなアイス/劇場に適した餃子 7/16 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 劇場では焼き餃子揚げ餃子どっちが適しているか🤔 https://t.co/ecfavQxO6H
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 急にピコンってなるくるみさんの配信 https://t.co/Nf2AiAP0p0
#森のくるみん #森本くるみ #SKE48 ドロンくるみん コメントの人忍者だったのかな https://t.co/ZctjloADcp
配信お疲れ様✨7/14 #森本くるみ #森のくるみん 今日も可愛くてありがとう😍 公演やサマステの当選報告がいっぱいでしたね🤩 16日はサイリウム照らしに行きますね🤩 ①TikTokの可愛い服 ⬇️スクショタイム⬇️ ②トリュフチョコ ③🥟餃子 (🍄キノコでも可) ④ムーン (🌕スーパークルミムーン?!) pic.twitter.com/HaareHWLRg
くるみんのSHOWROOM配信💖 今日も可愛かったで☺️ サマステ当選報告完了✨✨楽しみだよ〜🎶 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/ulfu0As6wS
くるみんにいつもリクエストする ほっぺぷに ほんと可愛すぎる💖 柔らかいほっぺぷにぷにしたいわ☺️ #森本くるみ pic.twitter.com/JJyvATwe5O
7月14日 17時30分〜18時30分 もりくるちゃん配信💜💙 初2じゃないよ、16日のWGU公演は、ずっとくるみを見てて欲しいこと、好きなアイスはチョコ🍫か抹茶🍵、コーンも好きでカリッとしたのがタイプ🍧💕💕💕 16日の公演デビューがほんと楽しみねぇ\(//∇//)\💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/fNTpcArPG4
スクショまとめ ①② チョコのトリュフポーズ🍫たこや…ぃゃぃゃトリュフか\(//∇//)\ ③④ とりあえず餃子でポーズwww 中華料理屋さんのオーダーのようwww #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/5arFUVWeBR
スクショまとめ ①② クルミムーンポーズ🌕顔も膨らませるとか可愛い💕💕💕 ③④ ほっぺぷにぃポーズ、どんだけぷにぷにほっぺなんや\(//∇//)\尊い💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/OoVu08nSOx
#考えるくるみん 何の話だったかなぁ、好きなアイスの話だったかなぁ\(//∇//)\🍨💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/qmRiMPRTbY

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました