PR

【動画】11期研究生 原優寧 野村実代さん青海ひな乃さんに囲まれるのは家宝 7/5 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク

#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #澤田奏音 さんちゃんから ゆうねさんがお弁当 2個貰った情報が漏れる🍱 https://t.co/NQURM2bbtr
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ピースが世界一可愛いゆうねさん ピース多めなゆうねさん https://t.co/KLTArc7duW
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 じゃんけんで決めたがさっくぅがビリビリペンだったら代わるつもりだったゆうねさん https://t.co/x50TBq8kSW
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #青海ひな乃 #野村実代 みよまるさんと青海さんに囲まれることは家宝なゆうねさん https://t.co/6g6ktUIENx
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ゆうねさん「ほんとか?怪しいぞ」 https://t.co/Hou1VOYHrg
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 大人っぽいゆうねさん!! https://t.co/qzh4tZy5uT
昨日は配信ありがとう(^^) 夜勤中に上司の目を盗んで観てた🤫笑 無音で観てても可愛いわ〜😍 なんか2分間MCのあとだったから、テンション高そうに見えたな〜(笑) #原優寧 pic.twitter.com/7fOkGNH48m
今日もゆうねちゃんはかわいかった! #原優寧 pic.twitter.com/QrVVlYHeTj
ゆうねちゃんの5日ぶり40回目のSHOWROOM配信 20秒くらい髪を片方に寄せた時が、大人っぽくてめっちゃ美人だった🥰 なにより終わり間際のすいとうよは反則でしょ❤️🤍 #原優寧 #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/kdYs25rAu3
20220704 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #40 大人っぽい?配信 髪をかきあげたら ショートカットに見えた😊 叙々苑の焼肉弁当 さっくぅに端っこ残して あげたようです😊 ありがとう見に来てくれて おやすみ~ 優寧ちゃんは優しいです😊 結婚は別😂 pic.twitter.com/ga55ZxfXvN
#SKE48 #11期研究生 #原優寧 不意打ちすいとうよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/wHYQrpIpJs
寝れなくて気づいたらSHOWROOM見てた🥰うーん可愛い #原優寧 pic.twitter.com/h1NBReRruX

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました