PR

【画像】7月1日(金) チームE「#SKEフェスティバル」公演 #倉島杏実生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームE「#SKEフェスティバル」公演 #倉島杏実生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/6p2pIjsYjX
#SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 #石塚美月 倉島杏実さんの生誕祭🎂 おめでとうございます👏 昨年8/26のアンダー以来約10ヶ月ぶり5回目の出演! 久々ですが信頼されている証拠!😌 かえにゃんさんの分まで頑張って下さい👊 DMMで応援します💙💛 影アナ🎤本日の主役! 倉島杏実ちゃん🤗 pic.twitter.com/b6X8PnORZm
あみちゃん「誰かさんの生誕祭ということでたくさん祝ってあげてください。わたしなんですけどね」 #SKE48 #倉島杏実 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/LcxYO42EdG
倉島杏実「今日は誰かさんの生誕祭ということで皆さん存分にその方を祝ってあげてください。私ですね。はい。今日は倉島杏実の生誕祭です。盛り上がっていきましょう」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/fYZRZeuysM
今日は倉島誰かさんの生誕祭ですね! 正解は!越後製菓!! 越後製菓ちゃうわ倉島杏実ちゃんさんの生誕祭!! 超!!!! おめでとうございます⛷㊗️!!!! #倉島杏実生誕祭2022 #Twitterで声援を #SKEフェスティバル pic.twitter.com/Z91tmPcyCS
キミが思っているより… 倉島杏実 井田玲音名 佐藤佳穂 福士奈央 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/ajObTF4EP1
SKEフェスティバル 石塚美月 倉島杏実 鎌田菜月 高畑結希 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/aCHZvDk2z7
斉藤真木子「今日は私と同い年の倉島杏実ちゃんの生誕祭ということで私はあみちゃんと同じ6月28日に27歳になりました!」 お? #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/opUz9fgDrl
井田玲音名「朝の情報番組をテレビで見てたら射手座のラッキーカラーは黄色ですって言われても幕が開いた瞬間に黄色いっぱいあっても今日は超ハッピーな1日なりそうだなと」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/zWpm7RgvXs
おーちゃーーーーーん🌸 先月の中旬に一番最初に誕生日プレゼントを渡したおーちゃん😊 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #末永桜花 #おーちゃん pic.twitter.com/qJWc2A1Tcj
鈴木恋奈「杏実ちゃんは赤ちゃんみたいにかわいいんですよ。私も赤ちゃんみたいにかわいく行けたらいいなと思います」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/RbGBilVNr9
倉島杏実「花のセブンティーンということで花を咲かせたいと思います!」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/1dBvMmdb3u
「いつでも全力、前のめりー!」 負けずに大声で張り合うあみちゅわん😅 #倉島杏実生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/gbL6rzfmLd
杏実ちゃんが劇場の楽屋で乳歯を抜いたお宝動画を持っている鎌田菜月さん 鎌田菜月「そんな杏実ちゃんがセブンティーン…!」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/f1XFSLMg4o
佐藤佳穂「杏実ちゃんと長時間一緒にいたので杏実ちゃんがもう本当に可愛くて可愛くて仕方なかったんですよ。久しぶりにお家に帰ったらラテちゃんっていう猫ちゃん飼ってるんですけど会ったときに杏実ちゃん!って言っちゃってw」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/vkALPq5Zt5
「元素記号Amはアメリシウムじゃなくてあみちゃーん!」 アメリシウムって初めて聞いた😅 #倉島杏実生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/Yb5WPX5C4q
杏実ちゃんに化粧品の情報を聞いてメモして後日買ったりしている福士奈央さん #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/s0SQ4Ohv8v
ぼくのかほーーー 元素記号Amはアメリシウムじゃなくて? あみちゃーーん 「8期Zeppの練習であみちゃんと会ってて可愛すぎて家に帰っても飼い猫のラテちゃんを『あみちゃんこっちおいで』って呼んじゃったんです😁」 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #佐藤佳穂 #かほりん pic.twitter.com/ZYJYxAT9QS
コスプレやファンデーションなど杏実ちゃんと趣味が合うことが多い高畑結希さん #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/LLR9TpGQDl
はたごんと菅原の「みづきー!」に驚いて言うことを忘れてしまう石塚美月さんw #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/8fT8s1Wgj3
石塚美月「今日はすごい久しぶりのSKEフェスティバル公演で研究その時には出演させていただいたことあったんですけどあみさんの生誕祭ということで出演させてもらって感謝でしかないので愛届けていきたいと思います」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/VafB0IpbhB
みづきーーーー🌙🍠 「チームSの者」だけど今日は助っ人としてE公演に出演しているみぃたん 自己紹介3列目のはたごん・まーやんも歓迎のみづきコール☺️ #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/HL1fzY4vV4
いしづさん「夜空に輝く美しい月はー?」 菅原・はたごん「みづきー!!!」 #菅原茉椰 #高畑結希 #SKE48 #石塚美月 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/qcCl9IWVYo
♪お手上げララバイ ユニット曲2年以上ぶり?に復活!久しぶりだ-! #倉島杏実生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/KDx3nAdEiU
お手上げララバイ さすが支配人 めちゃめちゃ上手すぎて素晴らしい👏👏👏👏 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #斉藤真木子 pic.twitter.com/IyT9mzaVW7
♪涙に沈む太陽 ここはおなじみの3人だけど、いろいろパワーアップしてる気がする😅 #倉島杏実生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/wHCNALghtJ
ハングリーライオン 末永桜花 福士奈央 鈴木恋奈 倉島杏実 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/w0MQrgiSPZ
ハングリーライオンでもここちゃんいた♡ こちらも可愛い”(∩>ω<∩)” #鈴木恋奈 #恋奈だより #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/KZndTAlaLQ
ハングリーライオン 倉島杏実 末永桜花 鈴木恋奈 福士奈央 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/181fsXaAnv
1994年の雷鳴 菅原茉椰 斉藤真木子 田辺美月 高畑結希 井田玲音名 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/ZBxajK5sWl
♪1994年の雷鳴 みっちゃんはここ! みんなビジュアルがおつよい。 #倉島杏実生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/obCBg2ZfSA
「えーっと お手上げララバイ・・・」 ここちゃん何見てるのかな?😁 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #鈴木恋奈 #ここちゃん pic.twitter.com/yze1420akc
アニメや化粧品のことでよくやりとりしている末永桜花さんと倉島杏実さん #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/KPJIVesGso
佐藤佳穂「杏実ちゃんのパパが好き♡」 倉島杏実「そんな事言うと調子乗っちゃうからw」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/p0zy8kgnLY
バラの儀式 倉島杏実 もうすっかりバラの儀式が似合うようになってどうすればいいかわからないよ杏実ちゅわん… #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/JnBsiFocLu
女神はどこで微笑む? 末永桜花 井田玲音名 斉藤真木子 佐藤佳穂 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/4vjUIzfZaU
井田玲音名「17歳になっても純粋な杏実ちゃんでいてね!」 倉島杏実「はい…笑。親?!」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/f0wNK2hHwG
涙に沈む太陽のメンバーを見てきゃーきゃー言ってた倉島杏実さんw #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/bEdxTp0ODf
石塚美月「トーク会でしてるコスプレかわいいのでコスプレいっぱいしてほしいです」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/mvYVHq8thQ
みぃ「あみさんよくコスプレするじゃないですか 似合ってるんでこれからも色々コスプレやってほしいです」 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/6Fl1gbY238
あみちゃんに対してちょいちょいママが出てきてしまうれおなちゃん #SKE48 #倉島杏実 #井田玲音名 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/ipuE0FFu74
かほりん「トーク会で私のところにあみちゃんのファンの方が来たんですけど『あみちゃん最近ファンを転がすのを覚えたんです』って言ってて」 これは転がされに行きたい🥰 (幕張トーク会完売早すぎて行けなかった…) #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #倉島杏実 #あみちゃん pic.twitter.com/43zW53EQL8
ユニットは足跡公演の愛のルールが初めてだった高畑結希さん #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/InKPsKwpB2
鈴木恋奈「12周年の会いたかったやったときに練習用の音源から若々しい真木子ちゃんの音源が聞こえてきて」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/y3EVxOx4wU
チョコの行方を全ポジできるという福士奈央さん 何故かそれにはしゃいで喜ぶ鈴木恋奈さんw 福士奈央「ナンバーワン!の先輩に教えてもらった」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/0D9aH1mlw6
菅原茉椰「杏実ちゃんに超楽しい!の言葉をもらうぞ〜!」 ハートのベクトル #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/88LpN54HJL
恋のお縄 福士奈央「あみちゃんの生誕だ!アンコールいくぞー!」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/DX0wDGI39C
大村杏「年少組の3人はまだ出ている回数が少ないので今日は私がそんな可愛い妹たちの似顔絵を書いてきました」 やさしいねえ #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/ABt12KjII8
時間の関係で年少組があんまMC回ってこないのでイラストを描いてきたあずあず #倉島杏実生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/be7COMG75L
2分間MCはあみちゃんに似てると評判の #あずあず こと #大村杏 ちゃん 同期の年少組3人とあみちゃん(withハンギョドン)のイラストを披露👏👏 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/Iv1c9IdMGS
私と同い年だね。いつの日か一緒にいる時間が増えてチームも同じで同期で年齢も同じで考え方や過ごし方も似てきて一緒に過ごす時間はいつも楽しくてあみちゃんのことがどんどん大好きになってるよ #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/5g5ASHgIU8
前のめりは本当に最高でした。杏実ちゃんが初期からキャッチフレーズでも入ってる前のめりっていう言葉はきっと杏実ちゃんにとっても特別な言葉でファンの方にとっても特別な言葉です。だけど杏実ちゃんが一番似合う言葉であってほしいと私は思ってます #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/zJh5Fv1vTG
あみちゃんは必ず選抜に入ると思う。悔しいこととか辛いことがあってもすぐに前を向いて走り出すあみちゃんの姿を私は隣で何度も見てきたから絶対に諦めないでいてね。いつでも私が背中を押しに行きます。これからも変わらず一緒に夢の階段登って行こうね #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/Hw9TcmALQ5
お手紙読みはかほりん💌 手紙を書いたのは「同期で同じ17歳」のメンバーから🥐🍩 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/6gi5qp51Jd
本当は8歳も年齢が離れているのに私と仲良くしてくれてありがとう。いつまでも8期の赤ちゃんでいてね。お手紙を任せて頂けてとても嬉しかったです。 佐藤佳穂より #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/0cgIqn3NTM
前のめりのセンターもずっとやりたいと思っていたのでやらせていただいてファンの方にすごいよかったよって反響をもうここ何日間もいただいて私でいいのかないう気持ちも大きかったんですけどファンの方が良かったよって言ってくれてすごく嬉しかったですありがとうございます #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/sQo2E9wETV
トーク会はいろんなコスプレをしたりして来てくださいってファンの方に言ってみたりしたら今作から凄いたくさんのファンの方が私に会いに来てくださって本当に人がはみ出すくらい…(涙)沢山の方が私に愛を伝えてくださってすごく幸せな時間でした #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/vulURnUz8p
トーク会の売上多くてレーンに並ぶ人が多くて良かったねええ😭😭 あみちゃんにもっと人気出てほしいしかほりんが言っていたとおり将来選抜に入るべきメンバーだと思う🥺😊 #SKEフェスティバル #SKE48 #倉島杏実生誕祭2022 #倉島杏実 #あみちゃん pic.twitter.com/taraww7HKH
私が思い描くキラキラ17歳に今年はなっていけたらなーって思うのでそのためにもぜひファンの皆さんにはついてきていただきたいなって思います。ついでに来てくれますか?ありがとうございます #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/yX6P6mKgB8
本当に嬉しいんですよ。私のこと私のサイリウム振って振って持って見に来てくださる方って私のことを好きでサイリウム振って応援してくれてるわけじゃないですか。先月大富豪のイベントにも参加してて私のファンの方の温かさを改めて実感できてすごく幸せでした #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/t2QVC7lgQG
MCでも話したんですけど、転がしてはいないので、愛を届けたいと思います。 #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/Nco3Vhjuaa
MC でも話したんですけど私は何か常にドライだったり一歩下がるような人だったのでたくさんの愛を17歳も届けていきたいなと思うので。転がしてはいないので。大丈夫です。たくさんの愛を届けたいと思います。本日は本当にありがとうございました #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/JxIgmcMDVZ
未来が目にしみる 鎌田菜月 石塚美月 鈴木恋奈 福士奈央 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/G6NFBmkbMM
未来が目にしみる 佐藤佳穂 斉藤真木子 菅原茉椰 田辺美月 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/Tb1sv6Lw4E
福士奈央「杏実ちゃんがお姉さんに見える」 倉島杏実「あ、ありがとうございます笑」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/PlJEpKZh13
ちゃんと上手な人だね。いろいろいますからね。 おっと西井さんの悪口はそこまでだ。 #倉島杏実生誕祭2022 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/fwgylJfPVC
倉島杏実「言い忘れてました。17歳はドン!と。堂々と。さっきもなんですけどすぐちょっと泣いちゃったりするんで17歳はどん!と行きたいと思います。今日はありがとうございました!」 #SKEフェスティバル #倉島杏実生誕祭2022 pic.twitter.com/Yw4d3MCWgg

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました