PR

【動画】11期研究生 山村さくら あずさくはトップクラスのコンビ/大村杏と目を合わせるところで嬉しすぎて泣いた/さっくぅパンダ 6/23 SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ ・いっぱい褒めてね ・あずあず大好き ・監視してます https://t.co/vIYu4zH4KG
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ あずさくはトップクラスのコンビと聞いてあずあずに報告するさっくぅ https://t.co/JGhrs4E12K
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら #SKE48 #さくらぶるーむ 他のグループのファンも褒めてたと聞いて喜ぶさっくぅ https://t.co/nSmW9NMBw4
#山村さくら #SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #さくらぶるーむ コップの中の木漏れ日 あずあずと目を合わせるところで嬉しすぎて泣いたさっくぅ https://t.co/tEgeTVzIGE
#山村さくら #SKE48 #11期研究生 #さくらぶるーむ さくえもんでも結婚してくれるさっくぅ https://t.co/m0uyS4YCwY
前略、、、さっくうの配信ちゃんと視れたの1ヶ月ぶりだった😭 何回この間にしてたかは知らんけど😂🎵 11期の初ライブもちゃんと観とります♪感じたのはやはり動きが違うな、、、😣これからも注目してるぜ👍 #さくらぶめーる #山村さくら #SKE4811期研究生 pic.twitter.com/1rg4QDhTZc
20220622 #山村さくら (さっくぅ)のSHOWROOM #16 アフタートーク配信 こんばんは、こんばんは (懐かしいフレーズ嬉しい) コップの時あんずちゃんと目が 合う場面があるけど嬉しすぎて 泣いちゃった😭 トーク会で「山村だよ!」を 一杯言った😂 トーク会は時差ゼロでした😂 #さくらぶるーむ pic.twitter.com/xHslDmtIuS
さきほどのさっくぅ 相変わらず圧強めver.が可愛すぎる ギフトのホタルを「緑の魂」と呼ぶワードセンスも炸裂した 王道で正統派でど真ん中のアイドル中のアイドル #山村さくら #さくらぶるーむ https://t.co/icqiN8kbhz
本日もさっくぅさんSHOWROOMありがとうございました✨ 私もホタルは実際には見た事がありませんが、緑色に光るみたいですよ 緑の魂を燃やしてさっくぅさんを応援します💪🔥 #さくらぶるーむ #さっくぅ #山村さくら #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/YNxXpPU7vl
さっくぅカワイイ🎵 スクショ圧は弱めがいいので スクショ圧強めのものは スクショしてませんw #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/rQHyuoqLdx
今日も心癒された。早く初対面したいなあ。 次のトーク会すごく楽しみだな😊 18日はレッスンの成果かなり出ていたね。 これかも引き続き応援させていただきます。 #山村さくら #さくらぶるーむ #さくらぶめーる pic.twitter.com/U5ijw6NVfI
created by Rinker
カバヤ食品
¥2,980 (2024/04/21 00:00:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました