PR

【画像】太田彩夏、林美澪ソロ公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
どんな場面でも楽しい雰囲気にして関わる人観る人聴く人を楽しく幸せにするし影の努力家でもある天性のアイドルあやめろと13歳で強烈に人を惹きつける力とオーラを持つ天性のスター林美澪の2人のソロ公演はSKEらしさが詰まってたねトークも楽しかったし👏 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 #SKE48 pic.twitter.com/jzkC0Olrls
1曲目:クロス ・Θ・)KⅡリーダーとしての覚悟を示す選曲なのかな? #太田彩夏ソロ公演 #太田彩夏 #あやめろ #SKE48 pic.twitter.com/FEtoe4rkEa
♪クロス なかなか歌上手いやん! 今日はカッコイイ系でいくのかな? #太田彩夏ソロ公演 pic.twitter.com/sKqdgbT4D6
あやめろかっこいい そしてやっぱり歌上手い #太田彩夏ソロ公演 pic.twitter.com/PAvX0hkLqC
好き 好き 好き K II公演でラムネの次に好きなチームCシアターの女神から2曲目 #太田彩夏ソロ公演 pic.twitter.com/5x4yMOXPHp
ファーストラビット 自分の今の気持ちを伝えたい #太田彩夏ソロ公演 pic.twitter.com/oyYky51eYs
ファーストラビット 太田彩夏 動いたと思ったら曲終わってました #太田彩夏ソロ公演 pic.twitter.com/umg3g57Asr
あやめろ「最後の曲は今ある自分の気持ちをファンのみなさんに伝えたいなって」 ファーストラビット。リーダーの選曲熱かった #SKE48 #太田彩夏 #太田彩夏ソロ公演 pic.twitter.com/yBCO1DQEjg
あやめろソロ公演とても素晴らしかったなあ👏👏 (推しが増えちゃいそう・・・いかんいかん) #太田彩夏ソロ公演 #太田彩夏 #あやめろ #SKE48 pic.twitter.com/JrHdR4WNbu
あやめろ公演めっちゃよかった😀もっと観たい #太田彩夏ソロ公演 pic.twitter.com/xru6py4AIF
あやめろのソロ公演さいこーーーーだったあああああああ #太田彩夏ソロ公演 #SKE48 pic.twitter.com/ik8KMirkJb
「みれいです ずっと待ってたんですけど私1人で行ってきます」 #林美澪ソロ公演 #林美澪 #みれいたん #SKE48 pic.twitter.com/H1oEsXuuna
ウィンブルドンへ連れて行って 林美澪 サービスエース #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/Ihy9VC4eFQ
ウィンブルドンへ連れて行って 林美澪 かわいいねえ #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/PWaUzGXDJg
♪ウィンブルドンへ連れて行って 笑顔がまぶしい☺️ #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/YAOTcPlKZw
Parting shotきたあ!! ハスキーな歌い方、良きです♪ #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/zfEKvMt6vO
♪Parting shot カッコイイ曲もよく似合う! 個人的に好きな曲なんで聴けてよかった。 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/1MNtdLvkW6
ゆなな、楽々に続いて不協和音をやるとは…という不思議な感じ #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/xQ83tHxsrj
アフタートーク 太田彩夏「大丈夫だよ!安心してね」 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/DK8Q0lO9a4
だいじょうぶだからね ファンの人ここ一番心配してるでしょ。良くないですよ! #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/i7YSDe6LMs
太田彩夏「ファンの人ここ心配してるでしょ。良くないですよ!」 林美澪「素敵なお姉さんなので、期待しております!」 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/WV1nPLSlh5
さぁこの後 みれいたんはあやめろの マシンガントークに耐えられるか?😅 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 #SKE48 pic.twitter.com/N4TNIUS4Oe
いやいやあやめろの歌声良かったよ! (ちょっと予想外だった) #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/cIphk6WhSf
あやめろからじゃなくてみれいちゃんから歩み寄ってクロストークする展開。あやめろ落ち着いて😂 #SKE48 #太田彩夏 #林美澪 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/DjiIgdc29v
太田彩夏「夜風の仕業を歌って欲しいっていうリクエストがファンの方からあったので、そんなに私歌に自信はないんですけども」 林美澪「めっちゃ綺麗でした。美しかったです」 太田彩夏「ありがとう。一切否定してくれないでしょ全然。もっと言って良いんだよ」 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/FboPVlGK79
みれいたんはなにも否定しません。 あやめろさんへ称賛しまくり。 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 #SKE48 #太田彩夏 #林美澪 pic.twitter.com/SlXHw76c7H
ウィンブルドンへ連れて行って 林美澪「自分可愛い曲とかなかなかやらないのでちょっとやってみたいなっていう気持ちで2曲めに入れてみました」 太田彩夏「みれいちゃんテニスやるの?スポーツ苦手そうだよね?」 林美澪「そうなんですよ!」 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/ll3ZmpII7r
不協和音 林美澪「これは結構前に劇場でやったことがあるって言う風に聞いていたのでちょっとやりたいなって思ってさせていただいたんですけど本当に曲がすごく好きで昔からすごく好きな曲だったので」 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/VHD7ZRL23X
美澪ちゃんの褒め殺しに 太田彩夏「私何も言ってないですからね?」 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/EWJET8ztQ6
林美澪「あやめろさんは本当に綺麗なんですよ。綺麗なんです。私だけじゃないですけど肌、髪の毛もすごい綺麗だしとにかく綺麗な先輩だなっていうふうに同期も結構言ってます」 太田彩夏「なんですって!みなさん」 #太田彩夏ソロ公演 #林美澪ソロ公演 pic.twitter.com/nq3013OBPV

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました