PR

元SKE ゼスト美人社員Sさん 11期研究生への熱い思いを語る

スポンサーリンク
#竹内彩姫 による #大村杏 評 ステージを見た感想 11期生で一番リーダーっぽい 歌もダンスもトークも出来るオールマイティーで、礼儀もいい。 撮影とかでも「私やります」と一番手を買ってでてくれる。 そんなかっこいい、可愛い杏。
#竹内彩姫 による #原優寧 評 歌もダンスも未経験。 おっとりしてるように見えていたが、メンバー同士でいるとはしゃいでいる今時の子。
#竹内彩姫 による #篠原京香 評 びっくりするくらいダンスが上手 そんなにうまかったの?というくらいの11期生のダンス番長。 裏でも引っ張ってくれてたんだろうな。 ステージのあと、翌日のトーク会が不安で誰も来てくれなかったらどうしようと泣いていた。 応援したくなる子。
#竹内彩姫 による #杉本りいな#未完全TV から見ていた子。 オーディションで選ぶのには関わっていないが、合格して良かったなぁ。 初ステージのあと、間違えたのが悔しくて泣いていたのを見て、失敗を糧にして成長していきそう。 ステージの余韻がすごくて、頑張って良かったとLINEが来た
#竹内彩姫 による #山村さくら 評 初ステージのときのずっと泣いてた。 ファンとの関係性を一番考えてる印象。 11期の中では一番アイドルっぽい、王道っぽい。 ステージ映えする子。 SKE48を引っ張って行ける人になりたいと語ってくれた。
#竹内彩姫 による #森本くるみ 評 ステージでいい意味で一番裏切られた。(え?こんなにいいの?) スタイルの良さを生かしたパフォーマンスをしてくれる。 楽屋ではおとなしいイメージだったが。 これからどういうアイドルに成長していくのか楽しみ。 モデルとの両立とかそういう道に行ってほしい。
さきぽんのインスタライブがめちゃめちゃ良かった。 11期のメンバーの初ライブの裏話とか一人一人の印象、終わった後に来たLINEの内容。 この発信ができるのは運営であり元メンバーのさきぽんだけ。 貴重な話をありがとうございました! 今回は保存版です。 #竹内彩姫
さきちゃんから11期生への想い from:さきちゃんインスタライブ 大村杏(あずあず)ちゃん編: ※聴きながらメモなので誤字脱字や内容抜けはごめんなさい🙇 #大村杏 #竹内彩姫 pic.twitter.com/kbK6F4iBIC
さきちゃんから11期生への想い from:さきちゃんインスタライブ 原優寧(ゆうね)ちゃん編: ※聴きながらメモなので誤字脱字や内容抜けはごめんなさい🙇 #原優寧 #竹内彩姫 pic.twitter.com/OAA2mtf6gI
さきちゃんから11期生への想い from:さきちゃんインスタライブ 篠原京香(きょっぴー)ちゃん編: ※聴きながらメモなので誤字脱字や内容抜けはごめんなさい🙇 #篠原京香 #竹内彩姫 pic.twitter.com/TaPaM579vZ
さきちゃんから11期生への想い from:さきちゃんインスタライブ 杉本りいな(りぃちゃん、りいたん)ちゃん編: ※聴きながらメモなので誤字脱字や内容抜けはごめんなさい🙇 #杉本りいな #竹内彩姫 pic.twitter.com/dRqmLmAf4N
さきちゃんから11期生への想い from:さきちゃんインスタライブ 山村さくら(さっくぅ)ちゃん編: ※聴きながらメモなので誤字脱字や内容抜けはごめんなさい🙇 #山村さくら #竹内彩姫 pic.twitter.com/bX04As0q1s
さきちゃんから11期生への想い from:さきちゃんインスタライブ 森本くるみ(くるみん)ちゃん編: ※聴きながらメモなので誤字脱字や内容抜けはごめんなさい🙇 #森本くるみ #竹内彩姫 pic.twitter.com/K8pLZOl87x

さきぼんさんがほんとに11期研究生を支えてくださってる😢

ダンスにもはあいあい先生がいるし良き良きですね

11期研究生はスピード感が違う感じもあってそこもいいですね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました