PR

【速報】SKE48 11期研究生 原優寧さんのトーク会レーンが物凄いことに…

スポンサーリンク
#原優寧 ちゃんのトーク会、めっちゃ並んでますね😅 #心にFlower #現場でトーク会
ゆうねちゃんレーンすげえ!さすがだわ #現地でトーク会 #原優寧 #SKE48
#原優寧 ちゃんレーン、開始前から既に折り返し三列…😨!! #現地でトーク会 #心にFlower
優寧ちゃんソロレーン爆発してる(´⊙ω⊙`) レーンに入りきれなくて、『原優寧 最後尾』の看板出た😂 #SKE48 #原優寧
ゆうねちゃんのレーンこれ30分で終わる?正規メン含め誰よりも列爆発してるんだが‥。みんな支えなきゃ勢か(←お前もな) #現地でトーク会 #原優寧 #SKE48
11期生ダッシュ🏃💨 と言うより 原ちゃんダッシュ🏃💨 えらいことに❕😳 待機列が 往時の全握人気メンバーのよう #原優寧 #SKE48#心にFlower#現地でトーク会 #幕張メッセ
原優寧ちゃんトーク会開始 トーク会レーン長っ! 時間内に2周目回れるのかな? #原優寧
#原優寧 待機列ついに柵内の三列+ホールの半分くらいのとこまで最後尾伸びてきた😨
こういう列の長さ見るの、だーすーかひょんさん以来な気がする #現地でトーク会 #原優寧
原優寧ちゃんのレーンが大爆発してる!! #SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 #原優寧
優寧ちゃん、やっぱり人気なんだ。 もう1枚出しで回転良くすればいいのに。#心にFlower #原優寧

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました