PR

【メンバー投稿画像】6月15日(水) 10期生「We’re Growing Up」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
本日の「We’re Growing Up」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #weregrowingup pic.twitter.com/OYqJErGGLR
#WereGrowingUp公演 楽しかった〜☺️ ありがとうございました😁 今日も汗だくになりました😆💦 #ske48 #澤田奏音 大人さんちゃんになれてたかな?🙄 pic.twitter.com/8ff4Jhb0CT
21時03分30秒〜大富豪するよ😚 #さんちゃんを合同ライブへ GBT頑張るぞ❣️ プレイ時間 3分30秒→8分30秒→13分30秒→18分30秒… #STU48 #SKE48 #SKE48の大富豪 #澤田奏音 #WereGrowingUp公演 公演後の糖分 みきちゃん!ごちそうさまです🙏💜 pic.twitter.com/WLTF6bkAva
公演ありがとうございました! 今日は久しぶりに巻き髪😊💜 pic.twitter.com/VgD6FuDIUa
#weregrowingup 公演ありがとうございました!🤍 いっぱいペンライト、うちわありがとう🫧楽しかった🫧 pic.twitter.com/JDse6Kg699
We’re Growing Up公演 ありがとうございました👶🏻🎀 ポニーテールしました!!! pic.twitter.com/YpoepzESav
We’reGrowingUp公演 ありがとうございました➰🤍 今日はくるりんぱしましたっっ 雨で足元悪い中来てくれてありがとう! 配信で見てくれてありがとう!🐜 pic.twitter.com/88hmRYJFjM

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました