PR

【画像】11期研究生 原優寧 英語で自己紹介! 6月13日 SKEフェスティバル公演 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
今日の2分間MCは原優寧ちゃん 英語で自己紹介をしました #SKEフェスティバル #原優寧 pic.twitter.com/WXeqU3hqzP
今日は原ちゃん。英語での自己紹介を披露。高校生のときに英検2級を取得 #原優寧 #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/WYDLJA4ip2
今日の2分間MCは #原優寧 ちゃん☺️ 英語が得意で英検2級を取得しているゆうねちゃん 英語で自己紹介&じゃんけんを✊✌🖐️ #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 #じゃんけん pic.twitter.com/296TZKTIcd
本日の2分間MCはみんな大好きゆうねさん! 英検2級のゆうねさんによる英語での自己紹介&英語でのじゃんけん! 本日のじゃんけんはRock(グー)でした! #SKEフェスティバル #原優寧 pic.twitter.com/z9lJxdBG5k
2分間MCはゆうねちゃん! 英語で自己紹介して、最後にじゃんけんで締めました✊ #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/rVCCea3F7Y
#SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 SKE48 11期研究生原優寧です 今回は 英語で自己紹介をさせていただきます 私は高校生の時に英検の2級を取得しました 覚えている範囲で 英語でお話ししたいと思います それでは行きます pic.twitter.com/T9ownGVZg2
どん「ゆうねちゃんさっきの(英語の)じゃんけんメンバーもやりたいからやってもらって」 ゆうね「分かりました せーのじゃんけー・・・」 いや英語でお願いします🤣 #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/AdyvWEkRNK
最後の挨拶の前にゆうねちゃんとチームEメンバーでじゃんけん勝負! ゆうねちゃんが普通に日本語ではじめようとしてメンバーから総ツッコミ🤣2分間MCと同様に英語で再度じゃんけん✋ #SKEフェスティバル #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/pgpgKq3vol
先輩メンバーからのじゃんけんのリクエストに「最初はグー」と普通に始めてしまって先輩メンバー一同ズコーw 仕切り直しの英語じゃんけんで次はPaper(パー)を出しましたとさ! 幕張のお試しロングトーク会がどれだけの列を作るか楽しみ🤭 #SKEフェスティバル #原優寧 pic.twitter.com/CqEaLfIbkk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました