PR

【動画】11期研究生 原優寧 お披露目から2カ月!エゴサはします!永柳さん 6/5 SHOWROOM

スポンサーリンク

SHOWROOM

#原優寧 #SKE48 #11期研究生 6月5日 11期生お披露目から2カ月!! おめでとうございます! 遅くなりました🙇‍♂️ https://t.co/ZkvJxXaNeu
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 ゆうねさんエゴサしていた! あまりしてないのかなと思ってました😊 https://t.co/RLQ91tzlhE
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #未完全TV 永柳さんゆうねさん推しじゃなかった? 照れ隠しかな🤔 箱推しというみつ吉さんスタイルを取ってる模様です https://t.co/cnpZ1M2iOZ
今日もゆうねちゃんがかわいい!!! 好いとうよは絶対に言わないらしい笑 #原優寧 pic.twitter.com/lgB1ZMtOE0
本日の天使✨ お披露目から2ヶ月おめでとう㊗️ #原優寧 pic.twitter.com/J0mis8svuB
普段あまりしない顔が天使すぎた 普段も天使だけど💦 #原優寧 #11期2ヶ月おめでとう pic.twitter.com/CkCp8P2W6C
ゆうねちゃん、お披露目から2ヶ月、おめでとう🎉 コメントも読んでくれてありがとうございます。 初のパフォーマンス、楽しみにしてるよ。😆 #原優寧 #SKE48 #11期生 pic.twitter.com/1qgng2FVQc
showroomありがとう! お披露目2ヶ月おめでとう\(^o^)/ #原優寧 #SKE48_11期生 pic.twitter.com/dXl6dchFkU
お披露目から2ヶ月記念配信 いつも癒やしをありがとねー #原優寧 pic.twitter.com/UN7NkH5qPb
SKE48 11期生お披露目から2か月おめでとう㊗️🎉 記念日に配信してくれるのはこちらとしてもありがたい。 配信では初のサイドポニーも似合ってた✨ #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/4dhmxLeAvo
20220605 #原優寧 (ゆうね)のSHOWROOM #29 横結び配信 ファン)Twitter見てる? 優寧)見てますよ 私 )見られてる… 優寧)見たよ! 優寧のコメント読んでるのさ 正の字で書いてくれてたでしょ? コメント読めてないけんさ それなりに読んでるかなと思ったけん 全部数えとってくれてありがとね pic.twitter.com/TCIkW12GtE
ゆうねちゃんのこの2枚の写真で指を伸ばしてるのより、曲げてる方がより可愛く見えるのは何でだろう? #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/HBdL9nwoIC
昨日のスクショタイム(?)のやつあげとく〜😎 ハッシュタグはこれで良いんだよね?👀 未完全TV観たけど、フェスのでセンター曲あるっぽいね! 楽しみ楽しみ✨ #原優寧 pic.twitter.com/beUhpiXrkK

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました