PR

【動画】11期研究生 きゃわきゃわな原優寧さんに昭和生まれ疑惑が・・・ 6/3 SHOWROOM

スポンサーリンク
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 なめ猫を知ってるゆうねさん 昭和生まれ疑惑が・・・ https://t.co/YJWBZ2tXzo
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #谷真理佳 谷さんの優しさを語るゆうねさん 谷さん優しい!! https://t.co/lQ8jzenCWK
本日のゆうねちゃんのSHOWROOM配信はポニーテールで安定の可愛さ😍 そういえば今日は食べ物の話ほとんどなかった気がする💡 #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/PhSjwDEJO5
ゆうねちゃんが付け襟をしてて、お地蔵さんみたいというコメントがあったけど確かに似てるかも🤣 #原優寧 #SKE48 pic.twitter.com/GgqEr3yqIP
今日もゆうねちゃんがかわいい!!!! 言ったけんねーが可愛すぎてー #原優寧 pic.twitter.com/WfzObE0FSU
20220603 #原優寧 (ゆうね)さんのSHOWROOM #28 ポニテ配信 ファン)なめ猫免許証知ってる? 優寧 )見たことある気がする ファン)本当は何歳? ファン)まさか昭和生まれ? ファン)まさか年上? ファン)まさか令和生まれ? 連続被弾中😂 大人にみられると喜ぶ 優寧ちゃん😂 pic.twitter.com/MePDF6TZgV
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #篠原京香 きょっぴーが成人にきてうれしいゆうねさん https://t.co/eiZIuOuBQk
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 #江籠裕奈  ゆうねさんチクられる ごめんなさい 動画を上げたのでチクったことになるかも😥 https://t.co/7LwDWgXjGV
#原優寧 #SKE48 #11期研究生   #江籠裕奈 江籠さんに推しを公言してないときにバルーンアートを教えてカァーーっとなっていたゆうねさん https://t.co/12HYTFpb7c
#原優寧 #SKE48 #11期研究生 九州出身メンバーでお仕事したいゆうねさん! https://t.co/CNjcn0rg7u

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました