PR

【動画】11期研究生 清楚なお嬢様感のある森本くるみ くるちゃん、くると呼ばれてる 5/19 SHOWROOM

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 くるちゃんと呼ばれるきっかえは幼稚園の先生 https://t.co/RARcnOZQva
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 友達から くるみ くるみちゃん くるちゃん くる くるちゃん、くる可愛いですね https://t.co/SMhxTQ5Yb2
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 たこ焼きで火傷した方を心配するくるみんかあいい https://t.co/JL7nY1Msv4
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 りいなちゃんと両想いで喜ぶくるみん☺ https://t.co/WegdipCc2q
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 くるみんとりいなちゃんは本本コンビ☺ https://t.co/rXw94wdTZz
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 清楚なお嬢様感のあるくるみん https://t.co/RvahyCqPTA
スクショまとめ🥟🍫 私にとっては久しぶりにみる大仏ポーズや中段右端の傘を持つポーズが特に可愛いかったです\(//∇//)\💜💙 いつかソル君も見てみたいなぁ\(//∇//)\🐶💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #栄11期生 pic.twitter.com/beJLJlYCva
配信後半にやっと間に合い視聴🍫💜💙 奈良県は海がないこと、日焼けしてたこと、昔の呼び名”くるちゃん”、11期生ではおしゃれ担当なことや髪の長さが1番なこと等お話し🥟💜💙 今日は目が乾燥するのと花粉症でツラそうだった🥺 #森本くるみ ちゃん #栄11期生 pic.twitter.com/2GtT0wuw2x
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・りいなちゃん ・SKE48 公式ブログ ・サイリウム ・レッスン ・プール、海 ・6月18日 NAGOYA GIRLS FESTIVAL #NGF ・奈良県 ・11期の中で髪が長いのは? ・11期のオシャレ担当 ・スクショタイム など #森本くるみ #くるみんめーる #くるみん #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/4QUDoB9J3R
今日のくるみんは、髪型と服装からか大人っぽかった😊 #森本くるみ pic.twitter.com/z3jzWHsl9B
配信お疲れ様😆 #森本くるみ 5/19 今日も可愛くてありがとう🥰 大人っぽい14ちゃい😁 目のケアはしてね🥺 名古屋港水族館 なごやみなとすいぞくかん、 なごやこうすいぞくかん🐟 わかるわぁ 区切るとこ🤣 ↓安定感抜群のスクショ ①大仏 ②ギョウザ ③ピース ④時よ止まれ みたいな感じでした✨ pic.twitter.com/fHj35sJcr4

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました