PR

【動画】西井美桜 青木莉樺 伊藤実希 公演後の自撮り風景が映り込んでしまう・・・🤔

スポンサーリンク
#西井美桜 #青木莉樺 #伊藤実希 #SKE48 自撮り風景が映り込んでしまう・・・🤔 https://t.co/bwI7EqSoTw
#西井美桜 #青木莉樺 #伊藤実希 #SKE48 自撮り風景が映り込んでしまう・・・🤔 大きい二人に囲まれる西井さん https://t.co/gFrba9oVVA
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🧸🎀 曲中に実希たんとたくさん目が合ってたくさんらぶらぶしてしまいました pic.twitter.com/CMRFTM9BZs
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました🧎‍♂️ いつかやってみたい!って思ってた 奈和さんポジを今日初めて出来て 嬉しかったです☺️💛 そーしん!たくさん練習したからか みおたんとりかちゃんが褒めてくれて 嬉しかったーー✌️ 今日は三つ編みをしてみましたっ pic.twitter.com/pqLwGEEB1U

これは狙ったのかな🤔


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました