PR

【動画】11期研究生 篠原京香 11期の担当/高めのツインテ/今日のおもしろかった怖かった話 05.04 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #原優寧 #杉本りいな #大村杏 #森本くるみ #山村さくら 11期の担当 りいなちゃんくるみちゃんはしっかり担当 さっくぅは抜けてる(癒し)担当 あずあずはしっかり元気パワー💪 きょっぴーはおしゃべり・セクシー担当 ゆうねちんはぼのぼの担当 https://t.co/f5Ck5V4Yb9
20220504 #篠原京香 さんのSHOWROOM ファン)虫でてきたら「入内嶋さん助けて!」って どさくさに紛れて抱きついたらいいやん。 きよぴ)めっちゃいい作戦やん 😅😅 #さあやだより pic.twitter.com/XsXYezK3Ww
20220504 #篠原京香 さんのSHOWROOM② きよぴ)入内嶋涼先輩何て呼ぼう ファン)さや姉 きよぴ)そんな事言えません。     さやか様って呼びたいです。 😂😂 #さあやだより pic.twitter.com/I3jUHLbrds
目赤い寝不足なのに SHOWROOMありがとう🥹 ①②お兄ちゃんにおねだりするとこしてるとこ📷 ③私のお兄ちゃんにおねだりするなとオコなところ📷 (お兄ちゃん役のところはスクショ変顔になってたから自粛w) 久しぶりに見れて楽しかった😚 #篠原京香 #きょっぴーメール pic.twitter.com/nTrciVupJr
0504♥︎耳上ツインかわいすぎるよー( ´・ω・` )💓💓💓今日もたくさんありがとうお疲れ様でした🐶💙らぶ!だいすき! #篠原京香 #きょっぴーメール pic.twitter.com/FJkq9HVRph
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 きょっぴー「知ってます?みなさんクアトロ・フォルマッジというものを」 知りませんでした🍕 https://t.co/lWYXXhDdKt
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香  ぶりっこは出来ないにゃん😻 かあいい https://t.co/FgeP5Pf2dL
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 きょっぴーの高めのツインテールかあいい!!!! めいちゃん https://t.co/sL8bOvAt2K
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 きょっぴーにしてもらいたいコスプレ https://t.co/RCMlwK9LYJ
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香  ツインテールポニーテール豚のテイル https://t.co/c9tpFiaPh2
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #大村杏 今日の面白かった話 杏ちゃんが・・・ https://t.co/PQuq8KnojZ
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #森本くるみ 今日の怖かった話 くるみちゃんが・・・ https://t.co/dxhcOiJTsa
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #森本くるみ #原優寧 それでもくるみちゃんとゆうねちゃんめっちゃ冷静 https://t.co/MxihAXFi09
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 きょっぴーの萌え台詞ぶりっこ台詞甘えん坊台詞 https://t.co/koQ57fvcn5
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 #入内嶋涼 入内嶋涼のツインテールを神と思ったきょっぴー https://t.co/a7V9Wb3hVB


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました