PR

【動画】11期研究生 大村杏 室長番長会長/ライトの名前は太陽拳 05.02 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 面倒見がく良く室長、会長もやってきたあずあず あずあずすごい 室長 番長 会長 https://t.co/XUx5gIjhRR
ポタクの無茶振り、やんのか?って言ってくださいというリクエストに応えてて、リアル感伝わってきました(笑) レッスンに配信にお疲れ様でした。ゆっくり寝てください。 #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/Xj1AkDIM6P
20220501 #大村杏 (あんず)さんのSHOWROOM ランキング読みます ネコの方!ありがとうございます ネコの方!昨日も来てくれた! ネコの方!ニャン!ありがとう! ネコ多い! だって #にゃぁんず なんだもん pic.twitter.com/oWvNYmQROP
中学校時代のあだ名が組◯だったとかワロタ😂 今日もノリノリで楽しいSRだったし、今日も今日とて可愛いあずあずだった☺️☺️☺️ #大村杏 #にゃぁんず pic.twitter.com/fvB56o4Xp6
今日のあずあずのSHOWROOMのスクショです💜 あずあずのSHOWROOM楽しすぎますね💜 今日はあずあずのブログ当番❣️ 可愛い黒猫あんずにゃん🐈‍⬛になってます🐈‍⬛ #にゃぁんず #あずあず #大村杏   #SKE48 pic.twitter.com/r9dgtm8woK
あずあずのこのポーズ好き! Flowerポーズ?🤗 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/AoaJjIOZ1d
今日も可愛かったです!☺️ #大村杏 https://t.co/Qx8JrktIKx
本気の変顔😅 「やんのか」懐かしいな・・・  #大村杏 #SKE48 https://t.co/THj53LJyg6
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず スクショ圧タイム かあいい https://t.co/ebgGMOkUVk
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず #末永桜花 👦「末永さんにも似てます」 あずあず「まさに #大興奮スペシャル」😊 https://t.co/4HwEBwCN4Q
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず めちゃくちゃ褒められるあずあず https://t.co/F6KB0Ld9DX
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず ライトの名前が太陽拳に決まりました🌄☺ https://t.co/9r2v9Rd1m2


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました