PR

【動画】11期研究生 山村さくら 「杏ちゃんは番長なのでそんなことは言ってはいけませんね☺」05.01 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら #大村杏 #さっくぅ #にゃぁんず さっくぅ「杏ちゃんは番長なのでそんなことは言ってはいけませんね☺」 https://t.co/tnQan4ZNTN
20220501 #山村さくら さんのSHOWROOM あんずちゃんに10割そばのアップ写真を見せた さ)かわいいでしょ あ)そばのオタクやん さ)あんずちゃんは何のオタク? あ)さっくぅのオタクだよ かわいいでしょ?大好きあんずちゃん TikTokがんばった!ぜひ見て コメントよろしく! #さくらぶるーむ pic.twitter.com/Ks1bpvkAT7
今日もとってもとっても可愛い さっくぅでした😆 レッスンを頑張ってるから 少しの時間の配信だそうですが その気持ちだけでも嬉しい 元気なお顔を見れただけで 幸せです 以上 夢の国からのSRレポでしたw 39 39 さくら🌸 咲く💖 #山村さくら #さくらぶるーむ 頑張れ さっくぅ💖 押忍 推す👊🐯 pic.twitter.com/PzbBoLOPYZ
今日も沢山のさっくぅを ありがとう オチビちゃん達からは 不思議な眼差しでガン見されました 確かに30数分間 夢の国でスマホとにらめっこし ポチポチとスクショする姿が 異様に見えたようで 少し反省 がっ‼️ さっくぅが可愛いから仕方がない 39 39 さくら🌸 咲く💖 #山村さくら #さくらぶるーむ pic.twitter.com/WxyCFIR5El
さっくぅへ追伸‼️ やはりしゃべり方がぁ‼️ 可愛いーぃ 美味しーぃ 嬉しいーぃ って反則です😅 可愛い過ぎるでしょ🤣 本当に参ってます😱 39 39 さくら🌸 咲く💖 #山村さくら #さくらぶるーむ 可愛い過ぎるって罪な事だぁ😍 pic.twitter.com/BLJVEupywy
#SKE48 #11期研究生 #山村さくら #大村杏 #さっくぅ #にゃぁんず そばヲタクのさっくぅ あずあず「杏はさっくぅのヲタクだよ」って言われて喜ぶ https://t.co/3THqZy39JU


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました