PR

【動画】西井美桜 生誕くじステッカー選抜 うさぎを選抜落ちに・・・🐰

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48  西井美桜プロデューサー うさぎを生誕くじステッカー選抜落ちに・・・🐰 https://t.co/SLJhKl4YML
#西井美桜 #SKE48 西井美桜プロデューサー ハゲツインちゃんは最強なので殿堂入りでありセンターの模様 https://t.co/2dmxa2N4rT
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 久しぶりに動く美桜ちゃん見れて元気出た‼️ツーショット会まであと2週間‼️ばんがります✊ #西井美桜 pic.twitter.com/mrvKuz6Rgg
SHOWROOM配信ありがとん🐷 今の髪色、 凄く似合ってて可愛い過ぎた\(//∇//)\ ツーショット会では 寝ない様に頑張るね😆😴笑 怒涛の公演ラッシュだけど怪我に気を付けてレッスン頑張ってね✊ 応援してます! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/1yYoRXYOtM
showroomありがと! 今日も可愛くて面白くて優しい配信だった☺︎ 選抜の話よくわからんけどめっちゃ笑った ハゲツイン最強笑笑 #西井美桜 たん pic.twitter.com/igAAxDFRvl
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 これだけ言われて21日最前で寝ていたらごめんなさい😅非現実的な空間って眠くなるんですよね~(でもこれまで公演中寝たことはありません😂) チェキチャ!楽しかったんで、もう一回ぐらいないかなぁ💕でもまた緊張しちゃうんだろうなぁ😳💦 #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/Ze3vnsreE6
茶髪美桜ちゃん可愛かった〜🫰🏻🤎 はやくまたお話したい!チェキチャもまたあるといいな🗣 選抜落ちしたうさぎちゃん応援したい🐰 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/CA37nQZfvO

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました