PR

【動画】島田晴香さんと話せて嬉しい石塚美月 04.05 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#石塚美月 #SKE48  モニター観ながら音楽にノッてたら #島田晴香 さんが話しかけれくれて嬉しいいしづさん お姉ちゃんとお母さんに自慢する https://t.co/Q2OplpvwEb
#石塚美月 #SKE48 ジャンボうちわのシルエットで自分のうちわが分かったいしづさん https://t.co/sOpgKdWZiL
#石塚美月 #SKE48 #青木莉樺 #伊藤実希 #林美澪 美澪ちゃん、いとみきさんあおきさんのクロスを観て誇らしい気持ちになったいしづさn✙ https://t.co/7vIsCDQ7xi
19時〜約1時間配信ありがと🤗 みなるん先輩の卒業コン振り返り 2日間楽しかった! 腰が筋肉痛で動けない… 大好きな正義の味方じゃないヒーローが披露できた!😆 島田晴香さんと少しお話しできて嬉しかった!👏など #みぃるーむ #石塚美月 花粉?疲れ?目が辛そうでした😣 ゆっくり休んで下さい🌙 pic.twitter.com/xfrz6YyjVG
#石塚美月 #SKE48 いしづさん「メーテレさんつけて!」 可愛い😊 https://t.co/Ak44RuKH1M

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました