PR

「ドラエグ×SKE48 変わったスポンサーに笑っちゃダメドッキリ」【佐久間宣行のNOBROCK TV】

スポンサーリンク

 

Youtube

佐久間宣行のNOBROCK TV
【水曜土曜19:00配信】 芸人たちがさまざまな"選手権"に臨む企画やゲストとのトーク、 スターを発掘するオーディション企画などをお届けします! 企画・出演・プロデュース 佐久間宣行 【企業案件について】 企業案件に関するお問い合わせは、 ...

おもしろそう😊

ドラエグCM撮影オフショット…📸 みんなと撮れたよ🥺 pic.twitter.com/H9FSqIAnyp
ドラエグ×SKE48 TVCM いよいよ放送されます- ̗̀ ☺︎ ̖́- やっとみなさんにお伝えする事が出来て すんごい嬉しいです!! 撮影もすごく楽しくて また1つ大切な思い出が増えました☺️ CMはメ〜テレさんで放送されるのでTVを見る際は探して見てねん👀🤍 pic.twitter.com/IXUJEBXVad
ドラエグCM&メイキング見ていただけましたか〜?? CM撮影とっっても楽しかったです☁️ みんなのおかげ!!!ありがとう🥲  メ〜テレさんで放送されるので探してみて!!💜 pic.twitter.com/j4u4Ed4bRF
#ドラエグ× #SKE48 TVCM 🌼 改めて2位本当にありがとうございます! ずっと行きたかった羽豆岬にはファンの皆さんの愛が沢山沢山つまっていました🤍 皆さんがいたからこそ完成したCMです🐰 Instagramに放送日程まとめてます! また沢山写真あげちゃう pic.twitter.com/h0YuQebnqZ

メンバー

順位ギルド名メンバー名
1チョコチップ松本慈子
2らむれーずん村青木莉樺
3いずみふれんず仲村和泉
4チームいしズ石塚美月
5らぶちゃん愛で隊中野愛理
6犬it鳥伊藤実希
7まりんのおうち坂本真凛
8みはり隊川島美晴

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました