PR

朝配信したい、ユッケジャンって言ったジャンって言ってくる青木莉樺を止めて欲しい伊藤実希 03.25 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#青木莉樺 #伊藤実希 #SKE48 ユッケジャンって言ったジャンって言ってくる青木さん https://t.co/CEHGRdWpBr
みきちゃん、SHOWROOM配信ありがとうございました✨✨ いろんなお話聞けて楽しかったし、久しぶりのカラオケで大好きな歌声聴けて幸せでした☺ 卒コンまで1週間、レッスンファイトです!! みきちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます😆👍 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/EAqab4dIKq
配信ありがとう! 途中からだったけど給食の話とか懐かしかった〜 おかわりジャンケンは他の子の癖まで研究するくらいガチ勢でした✌️ みなるんの卒コン配信だけど楽しみにしてます✨ #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/bG6h2MJeKf
朝配信したいいとみきさん #伊藤実希 #SKE48 😦 https://t.co/N0ynOUk2Bd

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました