PR

林美澪「大先輩なので、加入当時はなかなか話しかけられなかったのですが、SNSなどの写真をずっと見ていて本当にかわいいんです!」大場美奈「(笑)」【ENCOUNT】

スポンサーリンク

――林さんにとっては、大場さんはどんな存在だったのでしょうか。

林「大先輩なので、加入当時はなかなか話しかけられなかったのですが、SNSなどの写真をずっと見ていて本当にかわいいんです!」

大場「(笑)」

林「選抜入りしたときに話しかけてくださって、うれしくて舞い上がりました。初めて一緒に写真を撮った日も覚えています」

大場「美澪は私がデビューした年(2009年)に生まれたんです。そんな子が、一緒にSKE48として活動するなんて、スゴすぎますよね。そういう意味では、子どもじゃないけど、我が子のような存在ですね(笑)」

https://encount.press/archives/291151/2/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました