PR

【メンバー投稿画像】SKE48 NEXT IDOL GRANDPRIX 公式 SNSまとめ

スポンサーリンク

Twitter

#NIGフェス】 大トリは、SKE48(@ske48official)です! 意気込み動画をいただきました👏✨ ▼アーカイブ付き オンラインチケット販売中🎟.·  https://mixch.tv/liveview/657/detail  #SKE48 #NIG2022 https://t.co/RKEyYS679N
応援ありがとうございました❤️‍🔥 #NIGフェス #NIG2022 #SKE48 #心にFlower https://t.co/FmNMtsz3M6
#NIGフェス ありがとうございました〜🎀 新曲「心にFlower」も披露できて とっても楽しかった🌸 #SKE48 #NIGFES2022 #NIG2022 pic.twitter.com/2JOI660x0I
#NIGFES2022 ありがとうございました💓 色んなところにファンの方がいて すごく楽しいステージでした😆❤️ ミクチャの向こう側にも届いてたかな??🥺💓 暑かった〜😂❤️‍🔥 #SKE48 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/nDt1dThoX2
#NIGフェス  ありがとうございましたー💗💓💗💓 楽しすぎましたぁー😆😆 めっちゃ汗かきました😅😅 ファンの方のサイリウムや、うちわとってもきれいでした🍑🍑 サイコーな景色をありがとうございました😆😆 #ske48 pic.twitter.com/9JobUqXLQw
#NIGフェス #NIG2022 ありがとうございました❤️‍🔥 サイリウム見えたよ!嬉しかった☺️ ステージ面白い形してたね♪ 配信の皆さんにも届いたかな?😳🌈 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/aBtvIMhhug
#NIG2022 ありがとうございました! 気をつけて帰ってね〜🚕 pic.twitter.com/jhCT4qDWyA
熱いステージ最高でした! サイリウムもありがとうございます🤍💜 たぶん研究生ぶりの舞浜アンフィシアターに、選抜メンバーとして立てたのが感慨深かったです やっぱライブだな〜🥰 #NIGフェス #NIGFES2022 pic.twitter.com/RG2fXlGQVm
#NIGフェス ありがとうございました😊💙 180度ファンの方がいて 一体感がすごかったです🥺 たのしかったああああ😊 楽しすぎて気づいたらカチューシャ取って踊ってました😌笑 また出演できますように!!!! pic.twitter.com/yebopyrR2K
#NIGフェス 終わりましたぁ✨ 皆さん、とっても熱く応援して下さり すごく楽しい時間でしたぁ🥰 汗ビショビショになりましたよー😂💦 配信から応援して下さった皆さんも ありがとうございました💗 1人でも多くの方に 興味を持って頂けてたらいいなぁ💐 #NIGFES2022 #NIG2022 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/gMoHkjmvbT
#NIG2022 ありがとうございました! 恋を語る詩人になれなくて パレオはエメラルド チョコの奴隷 片想いFinally Stand by you 心にFlower 軽率に神セトリすぎん? 途中ほぼ意識なくて死ぬかと 思ったけど鬼楽しかった!!😇♡ アイドルフェス最高🤟🏻 #NIGフェス #SKE48 pic.twitter.com/QG1zVXIbu0
#NIGフェス #NIG2022 ありがとうございました! 楽しすぎて、靴飛ばしちゃった👟 pic.twitter.com/ndn4Axz23d
#NIGフェス ありがとうございました! ライブ最高ぅぅぅう すんごい楽しかったです!!💛 くるりんぱハーフツインしてみました🤭 急遽だったのに紫ペンライト、団扇まで作ってくださる方を見つけて感動しました😭😭 #NIGFES2022 pic.twitter.com/ucdWRaOa3g
#NIGFES ありがとうございました🌟 めちゃめちゃ汗かいたーー!!!!! #NIGFES2022 #NIGフェス pic.twitter.com/Q30uJq4pcS
みなさんありがとうございました❤️‍🔥 またお会いしましょう!! #NIGフェス #NIG2022 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/VgXaPTdCkE
#NIGフェス ありがとうございました。🤍 汗だくだあ🥲🥲🥲 ライブ最高ーっっ🥲✨ #NIGFES2022 pic.twitter.com/ZOueSlSvxn
SKE48の楽曲が長〜い年月をも超えて初めましての人やお久しぶりの人とも繋げてくれるんだなぁと。しみじみ。 そして何より今もいい仲間とファンの方に恵まれてるからアイドル楽しい☺️🧡 #SKE48 #心にFlower #NIG2022 #NIGフェス pic.twitter.com/xSN3Hq5xZ8
出番終わりのさややんと💓 明日の深夜もラジオで会えるね😊 #NIG2022 #NIGフェス #ノイミー #SKE48 #ゴチャ13 pic.twitter.com/G5LlHk6Fvm

Instagram

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました