PR

【動画】澤田奏音 お風呂上り桜最中もぐもぐ配信 03.05 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#かのんろぐ 220306夜 【#奏音形態】美人さん 【#85配信飯】桜最中、こし餡、焼き芋 【特記事項】優雅に食べるはずが、こし餡のビジュアルがツボる奏音ちゃん(小学生かw)、はみ出すしw、茶道倶楽部の動機は茶菓子、焼き芋やさん来る!アイドルが大草原の💩を語るw、後輩の話 #澤田奏音 pic.twitter.com/m4xCjkpRYN
さんちゃんこと #澤田奏音 ちゃんのshowroom配信♬ お風呂上がりのすっぴんで、とても可愛いかったぁ\(//∇//)\💕💕💕 20時からの配信という事で、なんだろ?と思っていたら、桜最中🌸をさんちゃん自ら作り、ただただ食べるのを見せつけられる配信でしたwww #あんこが#思考はももたん寄り pic.twitter.com/3p34fc0yrt
聞き耳をたてるさんちゃん🚛 ん? ん…? すると…い〜しや〜き芋〜📢🍠 石焼き芋屋さんキターーーwww #澤田奏音 ちゃん #石焼き芋の歌が生歌ではないかと #あっ pic.twitter.com/4f4G5N4O8G
そこからは、石焼き芋と桜最中🌸とのコラボもぐもぐタイムにwww 石焼き芋は、とても”ねっとり”してたそうです(*´꒳`*) ただ甘いあんこを食べた後だから甘さが余り感じられず残念がってたし、あんことお芋を混ぜた最中の味も残念な結果に。゚(゚´Д`゚)゚。 #澤田奏音 ちゃん #ぞうさん位の大きさか pic.twitter.com/GQRwpsG8P8
さんちゃん今日の表情 他の配信へは奏音の配信が終わってから行ってさんちゃん おこだぉです(*´꒳`*) 目見開きさんちゃん 何を見つけたの?www オラ丸さんちゃん な 何か落ち着く構図ね\(//∇//)\ #澤田奏音 ちゃん pic.twitter.com/WIpoE7r7Rw
スメリングさんちゃん 何でも匂いからテイスティングします\(//∇//)\ 紙袋はスタバのにおいがするって言ってたかな?www #澤田奏音 ちゃん pic.twitter.com/nrOeaMA26x
#SKE48 #澤田奏音 お風呂上り配信だったさんちゃん https://t.co/DBQMJ1bCst
#SKE48 #澤田奏音 さくらもなか もぐもぐ配信🌸 だったさんちゃん https://t.co/V1VwYCbEEs

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました