PR

STU48 田中美帆「いちご狩りいいなあ…!!しかもいちごに負けんくらいかわいいみきちゃん、、、、!!」

スポンサーリンク
今日から3月!🌷︎´- 3月は現地でトーク会でファンの方と会えたり、ソロ公演があったりで楽しみいっぱい! 2月もありがとう😊 pic.twitter.com/Oi8cV7dsff
@mikitiyan_811 いちご狩りいいなあ…!!しかもいちごに負けんくらいかわいいみきちゃん、、、、!!!🤦‍♀️💖
@miho_omochi_93 みほちゃんっっ💛 いつか一緒にいちご狩りとかとか行きたいなあ🥺
@mikitiyan_811 わー!!行きたいいいい!!!次会えるのいつかなあ🥲💭
@miho_omochi_93 ほんとにそれえええ 次はみきが海を渡る番🙋‍♀️

可愛い

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました