PR

【画像】じゃないロマンティックMV Twitterまとめ

スポンサーリンク
青木莉樺ちゃん、フロントメンきた! ソロカットもいっぱい!🥰💕 #じゃないロマンティック #SKE48 「じゃないロマンティック」Music Video/2022.3.9 on sale SKE48 29th.Single c/w  https://youtu.be/lGJEYhLuCiE  @YouTubeより pic.twitter.com/8b7z0Z3mhP
緑のセーター似合いすぎ‼️ MV見てても1発で見つけられる☺️ じゃないロマンティックの振り付けもかわいいし曲調も好きだし最高♪ #西井美桜 #じゃないロマンティック pic.twitter.com/vuDYaWzzVM
ツインテールゆうゆの破壊力すごすぎて思わず声出た #じゃないロマンティック #SKE48 pic.twitter.com/v39I6CqRjQ
全体のダンスシーンでは2列目であーやとシンメになっているりあんちゃん😊👍 #SKE48 #青木莉樺 #あおきに返信 #じゃないロマンティック pic.twitter.com/Eq31vD8RRp
オレンジジュースが似合う🥺💕💕 ツインテールも可愛いしここちゃんしかかたん! #恋奈だより #じゃないロマンティック pic.twitter.com/woMZmas4oA
神曲だしあみちゃんの高めのツインテールが世界一かわいいMV #SKE48 #心にFlower #じゃないロマンティック #倉島杏実 「じゃないロマンティック」Music Video/2022.3.9 on sale SKE48 29th.Single c/w  https://youtu.be/lGJEYhLuCiE  @YouTubeより pic.twitter.com/obX0TDNm6O
普通にJKで通る事間違い無しのひめたん😆👍 #SKE48 #荒野姫楓 #たんたんひめたん #ひめ活 #じゃないロマンティック 可愛いのはもちろん、出来る事ならトーク会でこの制服姿を見たいくらいです🎶 pic.twitter.com/KsJxuQXljx
#青木莉樺 #じゃないロマンティック 莉樺ちゃん可愛すぎるし、ポジションもいいし、ドラマのヒロイン感あって最高すぎるんだが😆 pic.twitter.com/w3puv0pDxF
待って待って制服似合いすぎ可愛すぎだし、最高♡ こんな綺麗な横顔の人います?🤍🤍 じゃないロマンティクサビがめちゃ頭に残る🥳 #川嶋美晴 #じゃないロマンティック pic.twitter.com/UsRD5Q7bxm
#じゃないロマンティック MV見たけど、この3人が高校に揃ってたら、天下取れるで🌟 pic.twitter.com/Q2YJMVZ4Iy
じゃないロマンティク選抜メンバーのオタク一同がこの写真みて推しメンを探せが始まるw #じゃないロマンティック #SKE48 pic.twitter.com/JPe1k1sEmU
9期の推しが久々揃い、2Sが観れたのは幸せすぎた😂 2人がK2でBDを務めてて隣同士になって。そのパフォーマンスを目の前で見たら推しメンになったんだよね❗ トーク会でもこの2S見れたらいいな~ #じゃないロマンティック #竹内ななみ #田辺美月 pic.twitter.com/Goo6vYXFsc pic.twitter.com/8c7c1Epj9o
じゃないロマンティックMVストーリーも制服衣装もめっちゃ正統派でよき☺️ 一瞬だけどみはるんの笑顔印象的でいい🤭 そしてフル公開でよかった🥺 #じゃないロマンティック #SKE48 #川嶋美晴 pic.twitter.com/nT7TKPMTJc
良い曲 何回もリピートしてしまいました かえにゃんの横顔が可愛かった #池田楓 #じゃないロマンティック pic.twitter.com/baJdPXGm19
あみちゃん久しぶりの高いツインテール可愛い ポジションはAの左 #SKE48 #じゃないロマンティック #倉島杏実 pic.twitter.com/V6TsOSEfYy
#じゃないロマンティック MV観ました。 青海さんを中心にしたハマった楽曲とダンス、衣装。青春って感じで毎日リピートで見るの確定です😁 みゆちゃんも思ってたより前目のセンター付近で(埋もれてなくて🙊)嬉しかった🥲 青海さん専用ルーズソックスの出番は無かったのね😅 #ぶーに届け pic.twitter.com/pSiwYCz69I
改めてMVめっちゃいいな✨ 特にこの3人だけどみんないい表情してる👍 #じゃないロマンティック pic.twitter.com/KYwan2Nflf
じゃないロマンティックを3じゃないよで聴いて、MVフルで見て改めて可愛さを再確認。 しかし横顔綺麗だわ😊 #じゃないロマンティック #川嶋美晴 #かわちま可愛い pic.twitter.com/rGoiUENtZG
あーーや+ポニーテール最強説☺☺☺ めっちゃ可愛い👼💕💕 フロントメンバー嬉しいです✨✨✨ #じゃないロマンティック #岡本彩夏  https://youtu.be/lGJEYhLuCiE  pic.twitter.com/z0M1GRrONj
🐬南知多方面なのかな…夜の体育館ロケが寒そうなのはわかった😅 #じゃないロマンティック #SKE48 #ゆづあみ #倉島杏実 #石黒友月 pic.twitter.com/jU6cSWoL6W
青海さんのすることに なんかついて行きたくなる 自分はそう思いました #a_hinano_48 #じゃないロマンティック pic.twitter.com/zj4IE0WsYH
#じゃないロマンティック #SKE48 これこれこれですよーー💯 こういうのがいいのよ😆 この曲好きだーー❤️ (体育館寒そうだった((😖))) pic.twitter.com/BEAwwVvjdQ
おやすみはるん❤️ おはちま🥰 冒頭の四人で歩く後ろ姿 あれ?ちまちゃん?ってすぐにわかりましたよ☺️ ダンスシーンも最初の推しのお陰で右側を探す癖が付いてるので簡単に見付かりました ニコニコと微笑みながら集まって来るとこ可愛すぎました😍 #かわちま可愛い #じゃないロマンティック pic.twitter.com/qj7nSD3kBa
#じゃないロマンティック ヘビーローテーション状態、サビは頭に染み込んでる。もしかして、踊ることだって…そりゃ無理か。 この曲もステージで披露されるの観たいよね。でも、全員での披露は叶わないのか…。 #澤田奏音 pic.twitter.com/8WsPwHMFX8
めっちゃ笑顔のみっちゃんひなぴよのこと好きすぎるじゃんかわいいむり #じゃないロマンティック pic.twitter.com/OzmaHbKxad
#じゃないロマンティック … のMVを見て… メンバー皆んなの可愛い笑顔が… キラキラ輝いてとても印象的でした。 そして… やっぱり #西井美桜 ちゃんは… 緑がよく似合いますね😊 #SKE48 #とろサーモンメール #心にFlower pic.twitter.com/rkZvXUjjN9
『じゃないロマンティック』のMVが解禁されました🎉 学生の頃の、初々しくて心をトキメキていた頃の恋を彷彿させるようで、胸がトキメイてしてしまいました😍 歌詞の中キスは檸檬シャーベットのフレーズ好き❤ 曲調も歌詞もMVも全部素敵で好き💕 #じゃないロマンティック #SKE48 #藤本冬香 pic.twitter.com/QAKJ5NzECj
ふゆっぴが選抜されたじゃないロマンティック聴いてみた!めちゃくちゃいい曲😊 タイプBに収録されてる!!発売されたらゲットしょうと! #藤本冬香 #じゃないロマンティック pic.twitter.com/rIUOnRO0f9
“おはこんばんにゃん太郎↑↑” 🤣🤣🤣 髪型可愛いね🥰 #じゃないロマンティック #澤田奏音 pic.twitter.com/wPNQKuWWfw
結局中坂さんの言ってた 注目の中坂のシンメは 誰だったのだろう・・・💦💦 最後の上着投げと 中盤の▽フォーメーションだと さあやっぽい?🤔 #SKE48 #じゃないロマンティック #中坂美祐 #入内嶋涼 pic.twitter.com/AozFsXt7Lq
推しメンの可愛さは誰より知ってるはずでしたが、改めて顔も素敵すぎてびびりました。 横顔美しすぎ集🥺💙💙 #じゃないロマンティック #SKE48 pic.twitter.com/DBGuAB0ri1
中坂さんの歌割情報🐷 1番:心拍数急に上がってー 2番:それでも私たちは充分に幸せ・・・ 落ちサビ:誰も塗り替えられないファーストラブ #SKE48 #じゃないロマンティック #中坂美祐 pic.twitter.com/xyh6fDSA4w
青海ひな乃さんのソロダンスシーン、切なさもあってむちゃくちゃグッときました。ファンキーな楽曲との相性も最高。#じゃないロマンティック  https://youtu.be/lGJEYhLuCiE  pic.twitter.com/yKU65TjWRg
#じゃないロマンティック のMV裏話 ・ビリヤードは #竹内ななみ 先輩が教えてくれた。ポケットに入ったのに素で驚いたせいで顔がフレームアウトしている笑 ・莉樺ちゃんの腕をがっちり掴んでいるのは、体育館が寒すぎたから ・ #田辺美月 さんとシンメのポジション  https://www.showroom-live.com/48_MIKI_ITO  #伊藤実希 pic.twitter.com/FRz3chvOlb

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました