PR

五十嵐早香 今日、2.14 19:00~ ケーキ作り配信

スポンサーリンク
てか今日バレンタインなのか💝 すっかり忘れてたぜ!! 今日はsnsいっぱい投稿するし配信もやって、この機会に普段小っ恥ずかしくて言えない大好きを言いまくります。 大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/wRS3w2daZz
22:00からケーキ作る配信を急遽やろうと思います!! 今回はいちごスペシャルじゃなくてバナナスペシャル使おうかな🍌 大好き
ごめんね、嘘ついた!! 19:00にします! みんなお仕事終わってるかなぁ… 22:00だと2時間しかできないもんね…
今日の自分メイクいい!!! あざとい!!! 自己肯定感アゲアゲ!! 服はバレンタイン仕様💝 pic.twitter.com/pk7zOwvYvT

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました