PR

杉山歩南、林美澪 見つめ合うみーなん尊すぎる #みれいちゃんにチョコあげたっ…

スポンサーリンク
オンラインサイン会&手形会ありがとうございました💛 中学生最後の手形は貴重ではないでしょうか??? 大切にしてくださいねっ💭 心にFlower発売お楽しみに💐 一足先にハッピーバレンタイン🍫 #SKE48 #杉山歩南 #ラストJC #みれいちゃんにチョコあげたっ🥰 pic.twitter.com/dYlZuhtz1T
#心にFlower オンラインサイン会&手形会 ありがとうございました💗 あれでも色々考えたんです🥺 「ハッピーバレンタイーン」が頭の中をリピートしていたらごめんなさい! 夢に出てきたらごめんなさい(;´・ω・) おやすみなさい🌙 #SKE48 #林美澪 #JC1 #12歳 #みーなん #チョコレートマカロン pic.twitter.com/HGxfCMZ7RR


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました