PR

SKE48 西井美桜 よきまる!感動まる!やばいまる! 2/9 映画感想SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク

美桜ちゃんの配信おもしろすぎたまる! 色んな映画見たくなった〜笑 今日も配信ありがとう! チョコなら毎日あげるよ🍫 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/LC1AroXxxQ
SHOWROOMありがとー(^^) 今日もめちゃんこ笑ったまる〜🤣🤣笑 映画の話しで1時間15分くらいしてた🎬 美桜ちゃんの独特な感想をどこかに載せてほしい🤣笑 内容は覚えてなくても、その時が楽しければ、、ね😁 ギルドバトル頑張ってねー!! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/IEPC19vW6O
今日の配信、ほんとにめちゃくちゃ楽しかったー! 沢山笑っちゃった😂 美桜ちゃんの映画評論、絶対表に出した方がいいと思う! そして、帰り道ミスドのアイス買ったよー! 美味しかった😋 「よきまる! 感動まる! やばいまる!」 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/ER1zqkwQMQ
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ゾンビの攻略方法勉強になりました‼️ 映画のコメント楽しすぎましたまる🤍 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Eqj4QWOwVN
2/9の #西井美桜 ちゃんのSR配信🌸 ゾンビ映画にハマってる話から🧟‍♀️ゾンビから逃れる方法を講義したり、観た映画の内容をほぼ覚えていなかったり😅美桜ちゃんの映画の感想が面白かったり🤣ずっと笑えて楽しい配信でした😆 pic.twitter.com/VR8TWbwzpI
#西井美桜 #SKE48 よきまる! 感動まる! やばいまる! https://t.co/MG54JnNEqo
#西井美桜 #SKE48 👨「こんな娘が欲しかった」 https://t.co/wHDzDRTuyI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました