PR

【画像】SKE48 2/7 29thシングル・オンラインサイン会&手形会 まとめ

スポンサーリンク
手形会もサイン会も ありがとうございました☁️ みんなの名前久しぶりに呼べて早く会いたいなぁって嬉しいと同時に恋しくなった🥺 本当にありがとう😊 pic.twitter.com/imElZnveCC
オンラインサイン会&手形会ありがとうございました! みんなの名前呼べて嬉しかった!! 届くの楽しみにしててねっ☁️ pic.twitter.com/mRUOHfSA9K
サイン会と手形会ありがとうございました☺︎ 久しぶりにお名前も呼べて嬉しかっです!!楽しかったヨ✊🏻🌼 pic.twitter.com/2Q97PVFdWB
オンラインサイン会&手形会ありがとうございました! みなさんのお名前を呼んでたらお顔が浮かんできたり、早く直接お話したいなあって気持ちになりました🥺 みんなの元に早く届くといいなあ💛 (2枚目いしづのかわいいお手手付き)👶 pic.twitter.com/TEsEwcNBIb
【2月7日】 #SKE48 29thシングル「#心にFlower」オンラインサイン会&手形会、生配信スタートいたします。 よろしくお願いいたします。 ◎サイン会(16:00〜)  https://youtu.be/_Y-glfDojzc  ◎手形会(19:00〜)  https://youtu.be/oTNaU0Uiv2U  #石塚美月 #青木莉樺 #伊藤実希 #西井美桜 https://t.co/yB0DPplQfl
#伊藤実希 ちゃん神対応やった🤩 伊藤さん)ペンちゃんもペンちゃんが出てくるぅ 西井さんもコメント拾ってくれてありがとうを伝えてくれてナイスです🐹🐹🐹 pic.twitter.com/FVXDqWbGXL
実希ちゃん、サインありがとう! 大事にするね😊 北海道にも来てね〜😃 #伊藤実希 pic.twitter.com/CtC92C52b9
【2月7日】 #SKE48 29thシングル「#心にFlower」オンラインサイン会 書き書き前のみぃちゃん🍠 ピース✌️とかも可愛い\(//∇//)\🍠🍠 #石塚美月 ちゃん pic.twitter.com/1mAaQ6ap0M
【2月7日】 #SKE48 29thシングル「#心にFlower」オンラインサイン会 莉樺ちゃん、メガネ👓とか可愛いぃぃぃぃ\(//∇//)\💕💕💕私服もオシャレだし💜🤍 今日はブルーライトカットの眼鏡で、しじみ眼鏡ではないのね\(//∇//)\ #青木莉樺 ちゃん pic.twitter.com/eu30GhRMWF
#心にFlower #オンラインサイン会 #青木莉樺 なかなか呼ばれないなぁと思って見てたけど、そういえばサインは外れてたわ🥺 チームKⅡの青木さんがなぜ「S」の服を・・・? pic.twitter.com/QwEpNvPvST
届くの楽しみ😊ありがとう🤍🤍 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/nw9jdqnnYK
『心にflower』オンラインサイン会 初日😄みぃちゃん、後半組。 開始から35分ぐらいで順番が 来ました😆 みぃちゃん、サインありがとう❤️ 嬉しい😂⤴️ 届くの楽しみに待ってるね😁 #心にflower #SKE48オンラインサイン会  #石塚美月 pic.twitter.com/JQ6GYhxNmi
オンラインサイン会 順調に進んでいるようですね 会場は寒そうですね😅 風は引かないようにしてね #石塚美月 #ske48 pic.twitter.com/oXMBkWhzWW
サイン会ありがとう〜! 名前呼べて嬉しかった! 手形会は19時半からに変更です☁️ ごめんなさい💦 よろしくお願いしますっ pic.twitter.com/2CwX5CUhl8
今日のいしづさん ミニスカワンピが黒でわかりづらいけど、巻き下ろしというのかな?髪巻いてますね #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/Dyynju9s0g
サイン会手形会おつかれさまでした!! 今からアーカイブ観ます👀🤍 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/lf1zYDf9pG
2月7日 心にFlower オンラインサイン会ありがとうございました‼️ 1枚目:名前呼ばれた時 2枚目:サイン書いている時 カメラアングルが変わって西井さんの笑顔、素敵でした。 青空片想いが流れていて石塚さんと西井さんが手の振り付けをしてました。 #心にFlower #青木莉樺 #オンラインサイン会 pic.twitter.com/6xnkbSZ2dU
2/7(月) オンラインサイン会&トーク会 かっこかわいい黒い服に巻き髪がすごく似合ってました👍✨ 名前呼んでもらえて幸せでしたー! 届くのが楽しみぃ😆 お疲れさまでした🤗 #心にFlower #SKE48 #石塚美月 pic.twitter.com/4Orcfgi5vj

先輩をさりげなく美澪ちゃん
美澪ちゃん優しいなー😊流行は繰り返すって言いますsし


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました