PR

SKE48 澤田奏音 スヌパパオムライス食べる/オラ丸マフラー 2/6 SHOWROOM

スポンサーリンク
#澤田奏音 #SKE48 スヌパパオムライスを食べるさんちゃん https://t.co/s4qd9zYMuq
さんちゃん今日の表情 ぷく顔さんちゃん もっとぷくっとしてたのに秒だからスクショ難しい めちゃ笑うさんちゃん これよこれっ\(//∇//)\👍👍👍 むにぃさんちゃん つぶしたがりねwww 髪の毛びょ〜んさんちゃん 髪の毛とかす時間あったのにwww #澤田奏音 ちゃん #笑いの絶えない配信ありがとう🐜 pic.twitter.com/QAUv1xRuLO
朝配信に #SKE48 を卒業、新たな活動を始めた #深井ねがい さんが来てくれた。チームEに昇格したが残念ながら公演で同じ舞台に立てず。オリジナルソング #心から歌から で85Fと一緒にありがとうと伝えました。ぴったりな曲。壇上発表の後、普段ないゼロポジを、ねがいさんに。 #澤田奏音 https://t.co/naS0p26TS8
今からほぼ12時間前💦😅 #澤田奏音 ちゃんの  #おはようSUNちゃんラジオ ギター練習を見守る配信🤗は❗️ 『キュン』 八丈島の⁉️…それはキョンな😅 いえ、ワカラナクてよいです💧 もとい❗️ …日向坂は範囲外〜💦 いやなに、 推しが弾き語るなら何でもアリさね😆 pic.twitter.com/Me2lwCY9Ba
#かのんろぐ 220205朝 【#奏音形態】かわいい 【#ギター練習#キュン#配信楽曲#心から歌から(奏音ちゃんオリジナルソング) 【#配信85飯】スヌパパ特製オムライス 【特記事項1】キュンすぐ判明、タニシのような目と言われ反発(画像自主規制)、告白はストレートがいい #澤田奏音 pic.twitter.com/mlnjzeVdbl
#かのんろぐ 220205朝追記 【特記事項2】 告白はどんなシチュエーションでもいいが、ゴミ箱はトイレの前は嫌だ、オムライスケチャップ残りわずか、あくびが出そう(奏音ちゃん配信つまらないのw)、今日もオラ丸受難、スクリーン使い、奏音は暇なんだ奏音は暇暇だ♬おいw #澤田奏音 pic.twitter.com/yFCw7q8XQz

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました