PR

SKE48 伊藤実希 1人〇〇 1/27 カラオケ SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#伊藤実希 #SKE48 いとみきさん「一人で新幹線折れるし‥・紹介してこうか? 」 https://t.co/WzHSjyZ4WP
新幹線折れない 新幹線乗れるし🙇‍♂️
ベトコンラーメンの正式名称を知らなかった #はちまるちゃん 。 確かにベストコンディションって言う言葉はなかなか使わないよね😅 #ベトコンラーメン #SKE48 #伊藤実希 #はちまるちゃんへ 自分と同じ年代の友人はやはり「ベトコン」を別の意味合いで取ってしまうらしいです😅 pic.twitter.com/m0VAQEwsLE
みきてぃやん スタバの新作 飲んでない #SKE48 #伊藤実希 #はちまるちゃんへ 「才能アリ」です(某番組風に)😊 pic.twitter.com/bgxQjZbNT3
楽しいお喋りからのカラオケ配信は M1「ごめんね ずっと…」 M2「無意識の色」 でした🎶 #SKE48 #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/JLSoyFtRb1
スクショタイム‼️ 今日も楽しい配信をありがとう😊👍 #SKE48 #伊藤実希 #はちまるちゃんへ 先日のトークショーも楽しかったけど、やはり歌って踊るはちまるちゃんを観たくなりました😊 pic.twitter.com/nOAmieTTyS
配信ありがとう! 思ったより1人で出来ること多くてびっくり‼️ でも留守番は少しだけってとこが実希ちゃんらしいなって思いました😌 土曜日のダンス配信のリクエストは ・背中から抱きしめて ・リオの革命 ・JESUS の3曲で! 何の曲やるか楽しみにしてます✨ #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/Id0l6pzZMX
1/27の #伊藤実希 ちゃんのSR😊🏃🏻‍♀️ 去年の10期&8期の初日の青ガを見た感想や、ベトコン🍜の正式名称がベストコンディションだという事を知らなかったり😅実希ちゃんが1人で出来る事or出来ない事についてなど、たくさん話してくれました😊 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/jpYN99y4TG
今日の実希ちゃんのカラオケは🎤 1.ごめんね ずっと… 西野七瀬 2.無意識の色 を歌ってくれました😊スクショタイムも可愛いポーズをたくさんしてくれたので🥰🥰🥰 土曜日のダンス配信も楽しみです🥳 #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/PLnnymHgHf
会いたかった公演の曲入ってなかった気がしたから他の候補もあげときます! ・恋の根拠 ・彼女になれますか ・回遊魚のキャパシティ 上2つはダンス可愛くて好きです✨ #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/DiMwQJQNri
#石塚美月 #伊藤実希 #SKE48 いしづ1人あな番映画デビュー 顔からしてめっちゃ良かった 誘ってほしいいとみきさん https://t.co/ziRsOXlZw1
#伊藤実希 #SKE48 焼肉は焼いてくれる方が同行してほしいいとみきさん https://t.co/y69xK12Yww


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました