PR

【画像】SKE48 五十嵐早香 フィリピン時代の可愛いコスプレ画像!!(日本語訳)

スポンサーリンク

コスプレイヤー特集
五十嵐早香さん
名前 五十嵐早香(いからし はやか) from AIDOLSOZAI
生年月日
2001年9月19日
国: 日本
趣味:
もちろん、コスプレが一番の趣味です。何もすることがなければ、アニメを見たり、石を集めたりしています。
かわいいもの
好きなアニメ
面白いことに、フィリピンに来てからアニメがもっと好きになりました。特にコメディとアクションのアニメが好きです。その中でも、ヨルムンガンド、日常、おそ松さん、ラブライブ、デスノート、進撃の巨人、だがしかし、夏目友人帳、僕のヒーローアカデミア、ワンパンマン、銀魂、サイコパスが好きです。
さらに、日本からアニメのフィギュアやグッズを買ってくる癖があるんです!(笑)。いつもは友達にあげたりしているのですが、年末になると
好きなアニメキャラクター
自分は園田海未、一松、バルメットが好きです。変人だけど面白くてかわいいです。
好きな食べ物 アドボ、カツ丼、パスタ、ブルーベリーチーズケーキです。日本食レストランに行くと、必ずカツ丼を注文します。アドボはフィリピンの家庭によって味が違うので大好きです。クリーミーなアドボを食べてみたいです。
好きな音楽と曲好きな音楽はボーカロイドが多いです。例えば、アップルドットコム、スキナコトダケデリンデス、チュルリラチュルリラダダ、幽霊船、脱法ロック、妹背負う少年、一触即発☆禅ガール、とんちんかんのエンなどです。まだまだありますが、多すぎて紹介しきれません

好きなゲーム
Projectミライや太鼓の達人などのリズムゲームに夢中です。モンスターハンターも始めたけど、まだそんなに上手くないです。
コスプレデビューはいつ、どこで?
2年前、友達に誘われてバギオで開催された小さなコンテストに参加したのがきっかけです。運良く3位になれたのは、友達の応援のおかげです。その日から、もっと多くのキャラクターのコスプレをすることにしました。
コスプレを始めたきっかけは?
フィリピンに来たばかりの頃は、英語の勉強とアニメを見るくらいしかやることがありませんでした。それで、コスプレイベントに行ったんです。すると、コスプレイヤーの方々がとても素敵で、キャラクターを演じることで自分を表現することを楽しんでいるのが伝わってきたんです。それがとても新鮮で、自分もコスプレをしたいと思うようになりました。
今後のコスプレの予定は?
たくさんあるのですが、甲冑のコスプレはやったことがないので、ぜひやってみたいです。重そうだし
とはいえ…。好きな作品はありますか?
コスプレイヤー/S? 全部好きです。
オタキングアニメマガジン第19号

コスプレイヤーへのメッセージや励ましの言葉をお願いします。
コスプレイヤーになるには、まず「自信」が必要です。すべての人がコスプレを認めてくれるとは限りませんし、頭がおかしいと思われるかもしれません。でも、勇気を出さずに、自分の好きなことに自信を持ってください。次に、創造力と資源です。私たちは無から有を生み出すことができます。また、体の動きや表情でキャラクターを表現することに集中することで、創造性が発揮されます。最後に、SACRIFICE(犠牲)です。私のような学生は、勉強と趣味を両立させる方法を学びましょう。時には、コスプレに必要なものを買うために、お小遣いを犠牲にする必要があります。

34 オタルジン アニメマガジン 第119号

自動翻訳です
曲名など少し修正しました
早香先生かあいい☺
以前早香先生が配信であげたのもありますね


東海ラジオみつ吉です。 SKE48♡1+1は2じゃないよ! 先日の収録での ほっかほっか亭さんからの差し入れ❤️ ロースかつ丼🍱 すみっコぐらしべんとうとんかつ🍱 中華丼🍱 是非❤️ ほっかほっか亭さんHP⬇  http://hokkahokka-tei.jp/menu/003/?pref #ほっかほっか亭 #SKE48 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/88z9M76Da6

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました