PR

SKE48 石塚美月 歩南ちゃんちのわんちゃん/ドラエグガチャ引きが良い/マグネットネイル/お腹の音1/25 もぐもぐSHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#杉山歩南 #石塚美月 #SKE48 歩南ちゃんちのわんちゃんが可愛すぎてびっくりしたいしづさん https://t.co/D5mjDbPN7L
#石塚美月 #SKE48 ガチャの引きが良いいしづさん「みんなのおかげで強くなれたの」 https://t.co/1Q6YyxdaIB
#石塚美月 #SKE48 お腹の音を恥ずかしがるいしづさん☺ https://t.co/yZlB1H3NIe
#石塚美月 #SKE48 ネイルをしたいしづさん マグネットネイル🧲 https://t.co/TUEj08tRMo
みぃちゃん配信😄 風呂に入ってて配信終了4分前に ギリギリ来てすみません😅 1年に1度の誕生日🎂 みぃちゃんからおめでとう🎉と お祝いのお言葉をいただけて 嬉しゅうございます😂 ありがとうございます🙇‍♂️ #石塚美月  #みぃるーむ pic.twitter.com/dcZyv2tkjV
配信お疲れさま♪ ネイルが似合ってて素敵でした✨ もぐもぐ配信に癒されたよ☺️ 楽しい時間をありがとう🍀 おやすみぃ😪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/M89MSYImqj
1月25日 #みぃるーむ 2じゃないよ収録でもらったほっかほっか亭さんのシャケ弁当を食べながらのモグモグ配信😋 久しぶりの配信で話したいことが沢山だったけどお腹が鳴りっぱなしで恥ずかしそうにしてるのが可愛い配信だった😄 #石塚美月 #みぃめーる #SKE48 #いしづ pic.twitter.com/6AXIuP287B
「誕生日おめでとうございます!(ほっぺで拍手)」 ってメンバーで言ってくれたのは いしづさんだけでした🍠 本当にありがとう🙌 #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/Eu7PLS8jkP
おはみぃ☀ 昨日は遅くまで仕事だったのかなお疲れさまでした、ちょうど寝ようとテレビ消した瞬間に配信が始まってびっくり😱 丸い割り箸の話だけ聞けたけど割るのを失敗しないから俺も好きだわ👍 見せてくれたマニキュアもとても良い感じで可愛いかった😍 #石塚美月 #みぃめーる #みぃめーる pic.twitter.com/ITNQ78i42z
1/25の #石塚美月 ちゃんのSR🍠 2じゃないよの収録で貰ったシャケ弁当🍱をもぐもぐしながらおしゃべりでしたがお腹が鳴りすぎてしまい、それを恥ずかしがったり、ドラエグ🐉🥚のチアレターをおねだりしているみぃちゃんが可愛かったです🥰 お疲れのところ配信してくれてありがとね☺️ #みぃるーむ pic.twitter.com/aXLln4gyPx
#石塚美月 #SKE48 いしづさんの大好きな箸!! https://t.co/NdyPdSnbfV


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました