PR

【画像】SKE48 ゼロポジ 新成人メンバー全員の振袖姿

スポンサーリンク
見に行った時にいちばん目についたものがこれで、いろんな色が入ってていいなって思ったのと、みんなに絶対黒でしょって言われて。胸元の緑のラインがお気に入り。 誰かの生活の一部になるようなラジオをSKEの他にもしたい。 #赤堀君江 #ゼロポジ #SKE48 pic.twitter.com/rDtBZdbnTp
最近緑の服欲しいなって思っててこれしかないって決めた。白ってかわいい印象があるけど襟に黒を入れることによって格好いい感じに。 19歳の生誕祭でも言った通り20歳になっても目標は選抜に入ること。 #坂本真凛 #ゼロポジ #SKE48 pic.twitter.com/JSgkIKtAFU
のじとあいあい卒業しても、チームSの新成人率高いな #ゼロポジ pic.twitter.com/8bVhMbQZWN

振り袖姿良いですね
早香先生確かに派手に見える
早香先生は食事制限の話をしておりました


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました