PR

SKE48 江籠裕奈さんが誕生日にハゲツインを描いてくださって嬉しかったので江籠さんにもハゲツインの絵を描いた西井美桜 /先輩も同じ人間/岐阜は真っ白/ダストちゃん誕生日 1/22 SHOWROOM

スポンサーリンク
#江籠裕奈 #西井美桜 #SKE48 江籠さんから誕生日にハゲツイン胴長い犬の絵を描いてくださって嬉しかった西井さん なので江籠さんにもハゲツインの絵を描いた西井さん https://t.co/vmIB764Mnb
配信お疲れ様でした! 今日もかわちいたのしい #西井美桜 ちゃんでした笑 とりあえずありったけのチアレター全部送ったからドラエグ頑張ってね! pic.twitter.com/F35ZxIWOoz
showroomありがと〜♪楽しかった😊 帰り道に見てたから画質が😭 名古屋寒すぎ‼️(いうて住んでる所愛知県だからさほど変わらないと思うけどw) 風邪ひかないように今日はゆぶ活するんだよ〜🛁 #西井美桜 pic.twitter.com/oLLoCrHAbW
眠たい中、SHOWROOMありがとん🐽 やっぱりポニーテールの美桜ちゃん可愛過ぎた😆 揺らしてるのヤバかった!癒された! ダストちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます🎉(本当に2が好きだよね笑) ギルドバトル頑張ってねー! #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/GPtSNEQXeL
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ポニテかわいいなぁ🥰 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/sDgfXigVBi
ハートに囲まれたハート美桜ちゃん撮れたよー❤ 途中からだったけど、楽しくて癒されました😊 疲れてる中配信してくれてありがとー! ドラエグ頑張ってねー! チアレターは出来るだけ送るね! #西井美桜 pic.twitter.com/wzyqmw0nbu
トークショー終わりでお疲れの中SHOWROOM配信ありがとう! 今日も楽しい配信でした😃   ダストちゃんお誕生日おめでとう! #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/P4A2S2Gfr9
#西井美桜 #SKE48 先輩も同じ人間なんだと思っようにしたらお話できるようになった西井さん https://t.co/3L52Ipno9Y
#川島美晴 #西井美桜 #SKE48 みはるんさんめちゃめちゃ可愛い 目が好きな西井さん https://t.co/jvV4zTPJnK
#石塚美月 #西井美桜 #SKE48 いしづさんがどこに行ってるか知ってるけど内緒な西井さん https://t.co/8QPR0lquIt
#石塚美月 #西井美桜 #SKE48 雪って可愛い いしづさんは雪が似合う (雪は)食べ物ではございません https://t.co/TujIFlTEow
#西井美桜 #SKE48  黄色の振り袖がお気に入りの西井さん お気に入りポイント発表!! https://t.co/DZeDPQC48D
#西井美桜 #SKE48  岐阜に初上陸した西井さん「岐阜は真っ白だった」 https://t.co/vcexqQow4l
1/22の #西井美桜 ちゃんのSR🌸 ドラエグ🐉🥚で勝つのが嬉しくて頑張ろうと思ったみたいで、ギルドバトルを忘れない為にアラームをかけているとの事⏰ あと、USJでの成人式で着た振袖はネットレンタルで👘襟元の桜がお気に入り🌸髪飾りはお姉さんの物だそうです😊 ポニーテールかわちかったよ🥰 pic.twitter.com/l33Sp62G3V
#西井美桜 #SKE48  昨日、1月22日はダストちゃんの誕生日(公式)🎂 おめでとうございます! https://t.co/uS1P1DAWdg


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました