PR

SKE48 お姉さんぽいと言われ喜ぶ石塚美月

スポンサーリンク
#石塚美月 #SKE48 お姉さんに見えると言われ喜ぶいしづさん😊 https://t.co/iAjw39bVp0
配信お疲れさま♪ 今日は大人っぽくて素敵でした☺️ 巻き髪がいい感じ✨ 今日も楽しい時間をありがとう🍀 おやすみぃ😪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/mh7tIL7VOk
みぃちゃん配信😄ラジオ番組の収録後、帰宅して深夜0時まで約1時間半たっぷり配信😊美容室に行って巻き髪で 大人っぽいお姉さんの感じで、ピンキーリングも可愛い😂特別配信の時のお気に入りの洋服のみぃちゃん😁 明日、会えるので楽しみ😆 配信お疲れ様😄 #石塚美月  #みぃるーむ pic.twitter.com/EPdxfzOUfx
#石塚美月 #SKE48 半額近くになるレシートを貰ったから お母さんの分も買おうと思ったらレシートを捨ててしまってたいしづさん https://t.co/qHHwre1me3
#石塚美月 #SKE48  木の棒に刺さってるマシュマロにチョコレートがかかってるのが美味しかった話 https://t.co/sn07ynFUdx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました