PR

【動画】SKE48 最初からぶっ飛ばしちゃう石塚美月 /格付け番組をやりたい 1/16SHOWROOM

スポンサーリンク
#SKE48 #石塚美月 最初からぶっ飛ばしちゃういしづさん https://t.co/EDs87jkQE0
#SKE48 #石塚美月 プライベートで格付け番組をやってみたいいしづさん☺ https://t.co/ALtLIZuYxx
配信ありがとう♪ 昇格後初の配信✨ 今日も楽しくて癒されました☺️ Twitterとインスタ、できることが増えて嬉しいね🍀まずは目指せフォロワー1万人✨ 無理せずみぃちゃんのペースで更新してね😊 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/n1s9sz3BAT
今日も癒し配信ありがとう😊 みぃちゃん家じつはデカい話など😂 明日もSNSをチェックしていてほしいとのこと 明日もいろいろ楽しみにしてます😊 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/yfoVZlqqOt
昇格後初配信! 運動疲れと気圧変化の頭痛のなかありがとう🥲 昇格おめでとう👏祝福ムード Twitterとインスタ開設! 不慣れなのでマイペースでいきます🍠 まずはフォロワー数目標1万人💪 フォローお願いします🙇‍♂️ #みぃるーむ #石塚美月 最近視力低下😅 ゲームのやりすぎに注意!🤣 おやすみぃ✨🌙 pic.twitter.com/YrUah7swbe
みぃるーむ😄昇格後、初配信😉 昇格おめでとう🎉お祝いムードの中での配信😁Twitter、インスタ開設で、まずは両方フォローワーさん1万人を目標😄用事途中で配信全部は見れなかったけど、アイスのコメントに答えてくれてありがとう😂最近はコンビニに行けてないんだね。 #石塚美月 #みぃるーむ pic.twitter.com/QhjP0gcEv5
#SKE48 #石塚美月 うちでの… こづち? ありがとうございます🔨 https://t.co/0OPcwKS36L
#SKE48 #石塚美月 目標は1万人ないしづさん https://t.co/X8JhCNGMsj
#SKE48 #石塚美月 明日はインスタライブ!! https://t.co/oO6PPaNLib
昇格後初の #石塚美月 ちゃんのSR🍠 話の内容は… 📱Twitter、インスタは少しずつ慣れていきます 😄チームSのトークショー来てね〜 🏃🏻‍♀️今日は運動をしていた 💅ネイルを近々します 🏪最近のコンビニ事情が分からない 😢視力が下がってきた など。 今日も癒される配信でした☺️ #みぃるーむ pic.twitter.com/CpHIJGTv78

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました